*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
思い出アルバム
台湾から帰国直前に撮影に行ったアルバム。
本来は、仕上がりに1週間と言われましたが、
「それじゃ、間に合わないっ!5日間でお願いします~」との
リクエストにも応じてもらい、出来上がりました。

しかも、本当は、11枚の写真しか選べなかったのですが、
北京語の先生のツテで、13枚選んで良いことになり、ラッキー!

アルバム&CD


選んだ画像で仕上がったアルバム+CDまでついて、
日本円にして8,000円くらいでした。
台湾の現地価格にしたら、お高いかもしれませんが、私は
とーっても大満足でした。

では、MoMoのアルバムをご覧ください。

アルバム1


          アルバム2



   アルバム3



         アルバム4


 
  アルバム5


          アルバム6



いかがですか?
COCOちゃんとの写真も可愛いでしょ!

台湾でも、こんなに可愛い写真集作ってもらえるんですよ~


やっだー、ぎざ可愛い!って思ったら…  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
BARさま
でしょ!
やっぱり安いですよね。
こんなに可愛く作ってもらえるなら、もっといろんなバージョンで作ってもらっても良かったかな・・・
なんて思ったほどです。


マダムM子さま
さすが、アーティスト。
わが母と同じだわ・・・
母も、その写真がお気に入りで、大きくプリントして
実家に飾ってあります。
う~ん!MOMO も COCOA も 可愛い!
ステージママになった姿が、目に浮かびます。

私は、葉っぱと赤い実に囲まれて、憂いを帯びた表情のMOMO がいいなぁ。
安~い!
値段ビックリ( ̄□ ̄;)!!そんなにお安いんですか!?
日本で同じものだと数万円になりますよね!!

どれも可愛いけど、私的には背景赤の向かって右の写真が一番すきだわ~♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
