*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
秋は一気に・・・
金曜日、真夏のような暑さだったのに、この週末は、何なんでしょう!
雨だし、すっごく寒いしぃ~~~
よく考えれば、明日から10月。
30度を超える暑さが異常だったのだと思いますが、この週末は
すっかり秋です。


さて、MoMoの膝蓋骨脱臼でご心配くださった皆様、ありがとう
ございます。
ここ数日は、症状も治まっています。
こんなに天気が悪いと、散歩にも出られず、本来なら、先日ブログでも
紹介した(「一番愛してるモノは…」)、MoMoがこよなく愛する“あそび”
クイックルワイパーの出番なのですが、足を滑らせ、また膝が
外れてはいけないので、封印!

つまない…とブータレ顔のMoMoさんが、玄関に向かい、

家出しちゃうかも・・・
    「家出しちゃうから…」

はいはい、解りました。
じゃ、一緒に家出しましょう

急いでネットで調べ、店内OKのカフェへ!

家で先は、カフェ~
   「うふっ!ゴネてみるものね~

初めて来たカフェ、 「Funny Face」

人間用、ワン用のメニューが揃っていて、こんなに寒い雨の
日には有難いお店です。

ほとんどの席がワン連れのお客さんで埋まっていましたが、
どのワンちゃんもオリコウさん。

我が家のお嬢も、そりゃあもうオリコウに一点を見つめてます。
MoMo用にオーダーした「鰯のつみれ」待ちです

私のオーダーがきたワン
   「お姉さん、私のオーダー、早く持ってきてね~」

来たぁぁぁっ~~~
    「来たぁぁぁ~~~!」

釘付けのMoMoさんです。

鰯のつみれ…どんなかな?って思っていたら、鰯のつみれに
つぶしたサツマイモが入ってました。
家でも出来そう。今度、作ってみようかな~

あら、もう一品?
   「ん?もう一品来ました…」

おっと、MoMoさん、それは私のオーダーですよ~ん。

高菜ピラフとロイヤルミルクティー


私がオーダーしたのは、高菜ピラフとロイヤルミルクティー。
高菜ピラフは、ちょっと味付けが濃かったかな…

このカフェで出される食器は、全て木製だったり、カップは
ステンレス製。
落としても割れない=ワンにも安全を考えているらしいです。
優しいね

雨じゃなくとも、また行こうね~♪


雨の日もお出かけできる日本ってサイコ~
…と、ご機嫌なMoMoさんに   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます!
返信遅れてすみませんv-356

takaさま
テーブルの下でうろうろさせないために、座らせちゃいます。
だって、MoMoさん、実は食意地がはってるんです。


ネコ娘さま
膝蓋骨脱臼、あれから、あまり症状が出てないので、
サプリやオヤツや、いろいろ効果があるのかな?


BARさま
美味しいものを前にしたら、よそのワンコに目もくれず!ですよ~(笑)
ビックリ!
膝蓋骨脱臼・・・大丈夫ですか??お大事になさって下さい。
食器にまで気を使ってくれてとても良いカフェですね~~♪
MoMoちゃんも満足そう~~って一点集中ですね(笑)v-10

股関節脱臼だったんですね
サプリでよくなるといいんだけど
初期であればサポーターで外れにくくしてあげるのもいいかもです
直すことは期待できないけど、
無理な力をかけないようにはできますもんね
おしゃれなカフェですね~行ってみたい!!
MoMoちゃんはいつもおりこうに座っていますね。
ウチは食後はどうしてもテーブルの下でうろうろしちゃいます。。
MoMoちゃんを見習いたいわ~
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
