*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
年下の男の子
今日のMoMoです。
お疲れモード


この三連休の二日間、あまりに遊び過ぎてお疲れモードです。

舌出ちゃってますぅ


舌が出たまま寝てます
遊びすぎたMoMoには、朝からのどよ~んとしたお天気も今日ばかりは
好都合?

土日は、天気も良く行楽日和でした。
そこで、MoMoと海へ山へと出かけました。
まず、土曜日は海に向かったのですが、本日は、昨日のお出かけの
様子を…

お天気いいね~
  「お天気いいね~!お出かけ日和…どこに行くの?」

今日は、山へ…しかも、日本一の山、富士山に向かいますよ~

日本一の山へ・・・


富士山がクッキリ見える、この憧れのポイントで年下の、しかも
イケメンくんと待ち合わせです!

さぁ!着きましたよ。
憧れの地、田貫湖です。

空気が美味しいですね~
    「chama、空気が美味しいです。イケメン…
     それって、どんな麺ですか?」

MoMoちゃん、イケメンは、麺じゃないです…
待ち合わせのイケメンくんは、ブログのお友達、
「シェルティー@空の日々徒然」の空ちゃんです。

前々から、空ちゃんのブログを見ては、度々ブログに登場する
富士山バックの写真に
「いつか行ってみたい。そして、できたら空ちゃんと田貫湖で一緒に
 写真を撮りた~い!」と思っていました。

この前日、急に思い立ち、ダメもとでhareさんに連絡。
すると、快くMoMoとのデートをOKしてくださいました~

田貫湖に着き、hareさんのケータイに電話。
どうやら、hareさんが車を停めた場所と、我が家が停めた場所が
違っていたみたい。そこで、湖沿いに互いに向かって歩き始めました。

もうすぐ、空ちゃんとhareさんに会える!
う~、緊張するワン。
…と、MoMoさん、朝、しっかりしたはずのをまたもや!
うっそ~、ちょっと、そろそろ空ちゃんとhareさんが、向こうから
歩いてくるんじゃない!?

げっ!予感的中
MoMoのを取り、お尻を拭こうと、かがんだ瞬間…
向こうから走ってくるシェルティーの姿。

がちょ~~~~~ん

情けなや~
初対面のhareさんと空ちゃんへのご挨拶は、MoMoのお尻を
拭きながらと相成りました

さて、気を取り直し、空ちゃんと田貫湖畔をお散歩~

「MoMoちゃん、初対面でウンでござるか…」
空ちゃん、嫌いにならないでね・・・
     「ごめんね~。緊張したら、出ちゃったワン!」 

田貫湖半をぐるっと歩き、いよいよ、あの絶景ポイントに
やって来ました。
お~、ここなのね!
ここで空ちゃんは、いつも富士山バックの写真を撮ってもらって
いるのですね。

さあ、空ちゃんとMoMoの写真を…
ところが、疲れちゃったのか、空ちゃんは、hareさんが、どんなに
「空ちゃん、ちゃんと座ってよ~」と言っても、寝そべっちゃう。

絶景ポイント
   「だって、お姉ちゃんったら
     『空はMoMoちゃんより遥かにデカイ!』って言うんだもん!
      だから、MoMoちゃんより小さくなってるでござるよ。」


そう、確かに、直接会うまでは、私もhareさんも空ちゃんと
MoMoは同じくらいの大きさと思っていたんです。
ところが、会ってみれば、空ちゃんとMoMoの大きさはかなり
違います。
が…体重はそんなに変わらないんだよね~
ってことは、MoMoさんデブ疑惑!?
いや、空ちゃんが、お痩せさん…ってことにしておきましょう
 
富士山バックに・・・


あらら、空ちゃん、かなりダレ気味…
そして、富士山には、かなり雲がかかっちゃった!

まっ、それでも2ワンの写真が撮れて、私は嬉しかったです。

「ボクって癒し系」
空ちゃん&MoMo
                      「アタシって、卑しい系」
 


そして、空ちゃんと言えば、「空ちゃんも歩けばシェルに出会う」
羨ましい~!と叫んじゃうほど、散歩に出れば、いっぱい
シェル友に出会ってます。
空ちゃんと歩いていたら、ホントにシェルに出会う!出会う!!

                 「空ちゃん、こちら、どなた?」
空ちゃんのシェル友
  「ボクの友達のリューガルくんでござるよ。」

リューガルくんに出会ったあとも、次々にシェルちゃんたちに!
もう、ヨダレものです。
こんなにシェルティーに出会ったことない私は、狂喜乱舞状態。

空ちゃんのお散歩コースには、本当にシェルティーちゃんが多いわ~

もっとシェル!


このあと、hareさんと空ちゃんと遅いランチをして帰ってきました。
なんだか初めてお会いしたとは思えないほど、楽しい時間を
過ごさせていただきました。

帰りは、連休とあって渋滞。
その渋滞の中「あっ、空ちゃんの車!」と言うと、
「えっ?どこどこ~、空ちゃん、どこにいるの?」とキョロキョロの
MoMoでした。
すっかり、年下の男の子の虜になった模様

一緒に歩いている間、何度か互いに「遊ぼ~」攻撃をしていたし、
今度は、どこか広場で遊ばせてあげたいな…
それには、まず、空ちゃん、足の腫瘍の治療ですね。

頑張って手術してね。

hareさん、空ちゃん、お付き合いしてくださって、本当に
ありがとうございます。
また、デートしてね


空ちゃんにゾッコンなMoMoさんに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます!
ネコ娘さま
MoMoは、顔の輪郭ってより、目がキリッとしてるし、
吠えると声が男の子っぽいんですよ。
そこいくと、空ちゃんは、優しい顔だし、声も甘い感じ。
ホント、カワイイんです。


うららかサマ
まさか、こんなに早く空ちゃんに会える機会がやってくるとは、
しかも田貫湖で!
空ちゃんの生息地は、シェルティー率が高いし、楽しい一日でした。


hareさま
いやいや、ホントに楽しい一日、ありがとうございました。
MoMoも私たちも空ちゃんにメロメロですよ。
空ちゃん、イチゴのロープを持ってきてくれるなんて!
もう!今度会ったら、ムギュッてしちゃうv-343
あっ、そんなことしたら、ますます、座り込みされちゃうかな(笑)


HKモモママさま
同じ犬種てことだけでも盛り上がれるんですが、カワイイ上に
性格も良しときてる空ちゃん。
MoMoばかりか、私もメロっです。
コーギーちゃんだって、気品のあるお顔です。
何ていったって、エリザベス女王の寵愛を受けるクイーンズドッグですもん!
MoMoちゃん、嬉しそうね
MoMoちゃん、ハンサム君に会ったらお顔もほころんで
嬉しそうだわ。
やっぱり女の子ねぇーv-10

シェルティちゃんがたくさんで、素敵。
優雅で高貴な雰囲気漂ってますわー、シェル様達。
短い足でドタドタ走る我が家のモモとはド!!えらい違いです。
MoMoちゃんにゾッコン!
日曜日は遠路遥々、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。時間が経つのが早かったこと!!
あれから空に「MoMoちゃんは?」って言うと
おもちゃ箱からイチゴのロープを持って来る様になりました。
MoMoお姉ちゃんの魅力にイチコロだったようです。
MoMoちゃんの膝の状態が良くなったら、広いところで
一緒に遊ばせたいなぁ。
空も手術頑張るから、MoMoちゃんも膝が良くなるように頑張ってね。
次回は空と一緒に会いに行きますね♪待っててね。
夢の競演
大変ご無沙汰してましたv-356
私やシャールが夏の間中遊びほうけているうちに、chamaさん&momoちゃん帰国なさっていたのですね!
本当にホントにお帰りなさい!です(^▽^)

そしてそして・・・
空ちゃんとmomoちゃんの夢のツーショットが!!
あの素敵な田貫湖でのツーショット。憧れの地ですv-354
空ちゃんは、本当にシェルティーを呼び寄せる力があるのかも!ですね。
シェルティちゃんもお顔はそれぞれ違いますね
こうして見るとMoMoちゃんは丸顔さん?
女の子らしくていいな
ダックスは女の子のほうがマズルが細くてキツイ感じになるんですよ
やっぱり同じ犬種がたくさんだと嬉しくなりますよね
私は大型犬でも嬉しくなるけど(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
