*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
葉山へドライブ
ちょっと更新が遅れ気味ですが…

空ちゃんに会いに田貫湖に行く前日、急に思い立ち、葉山へ。
本当は、近場の外席ならワンコOKのイタリアンでランチするつもりで
家を出たんですが、
「お天気いいし…」ってことで。
ちょっと足を伸ばし葉山へ。

江ノ島


遅めのランチタイム。
何も考えず、下調べもなくのドライブ。
MoMoと入れるお店、あるかな~って思ったんですが、案外
すんなりお店を見つけ、しかも、思い通りのイタリアン。
Donのテラス席に座ると、すぐにMoMo用にお水を出してくれました。
しかも、氷入り。
この日、思っていたよりお天気が良くなり、暑いくらいだったので
氷入りのお水にMoMoもお喜び。

いつの間にか・・・海?
   「まあ!いいお店だわん♪」

お腹ペコペコの飼い主は…
ブルスケッタ
   地元でとれたシラスとトマトのブルスケッタ

カルパッチョ
   相模湾のサンマのカルパッチョ

パスタにピザ・・・
   シーフードピザにシラスと水菜のパスタ

う~ん、食べすぎ?
…でも、実は、この後、デザートも頂いちゃいました
車じゃなきゃワインも欲しいところですが…
もちろん、飲酒運転はダメ

この日、ハロウィンの首飾りをして出かけたMoMoは、お店の人や
お客さんに、
「あら~、可愛い。ハロウィンのなの~」といっぱい声を
かけられました。

ハロウィンの首飾りで人気者
   「うふっ!いっぱいカワイイって言われたわん

このお店、目の前が海で、本当に気持ち良かったです。

気持ちいいわん。相模わん。


食後は、海岸散歩。
海岸散歩♪
   「気持ちいいわ~ん!」

帰り道、湘南の海岸沿いは渋滞。
だって連休だものね。
しかも、いい天気だしね、仕方ない。

MoMoは…と言うと、窓からの景色をずーっと見てました。
海風が気持ち良かったのかな?

海風~


陽が傾いてきた頃、MoMoさん、ちょっとダレてきた?
ダレダレ?
   「ダレてるんじゃないわん。アレ見てるの…」

ん?何々??
あー、海に浮かぶ点々としたシルエットは…
黒い点々は?


そっか、サーファーね。
サーファー


こんな普通な週末が楽しいね~

日本に帰ってきて、改めて、日本って祝日多い!と思います。
だって、台湾って、ほとんど祝日無かったんですもん。
大型の連休と言えば、旧正月くらい。
しかも、今年の旧正月は、我が家、サイテーな状態でしたから…ねっ。


泳がないけど、海が好きなMoMoさんに… 早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
chamママさま
返信おくれまして、對不起!
chamママさん、今は、何を見ても、日本は良かった・・・と
思われることでしょう。
champyちゃん連れで帰国の際は、是非、お会いしましょう。
MoMoさん、シンガポール時代、チワワ朋友もおりましたから、
チワワちゃんも好きです。
ううう!いちいち懐かしい風景に涙ぐむ私・・・
すてきなドライブ、MoMoちゃんすっかり湘南犬になってますね♪
そういえばもしかして家近くですよね(国外にいると、県民どうしなら激近に思える)!
帰国したらぜひ湘南デートいたしましょう!
そうそう、いたしましょう!それを励みにおツトメ(懲役・爆)がんばりますからっ!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
