*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
眠れるヒツジちゃん
最近、ちょっとお疲れ気味で、ブログUPできませんでした。

さて、昼間は暖かい日が続いていますが、朝晩は、涼しくなって
秋の夜長って感じ?
ですが、私同様、入院中の父を見舞うMoMoもお疲れ気味。
夜は、気がつけば寝てます。

そんなMoMoさんにプレゼントを!

MoMoさん、メルくんですよ~
メル君
     「メルくん?」


メルくんは、お友達?
   「メルくんは、新しいお友達ですか?」

そう、ネムネムのお友(お供)ですよ~
ネムネム
    「そっ…こんな感じ?ZuZuZu…」


実は、このヒツジちゃん、布団屋さんで売っていた抱き枕。
「メルくん」というのは、私がつけた名前じゃなく、すでに
ネーミングされていたものです。
とっても肌触りが良いので買ってみました。

MoMoも、すっかり気に入っているようです


ん?
抱き枕にMoMoが抱っこされてる!?

ヒツジに抱っこされるシープドッグ
   「ヒツジに抱っこされてるシープドッグって…どーよ?」


秋の夜長、ヒツジが一匹、ヒツジが二匹…
     おっと、寝る前に  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます!
chamママさま
ずーっと蒸し暑い中で暮らしていると、寒風に当たってみたいと
思ってましたが、寒くなってくると、辛いっす。
何が辛いって、今は、乾燥。
湿度たっぷりな生活がしみついているから、カサカサになってます。
あっ、このメルくん、人間用の抱き枕あんですよ。身長70cmです。


ネコ娘さま
ありがとうございます。
やはり疲れと日本の乾燥からか、鼻と喉をやられ、風邪ひきました。
すでに良くなってますが、これから、もっと寒くなるんですよね~。


hareさま
休めるときに休みたいのですが・・・う~ん、最近、休めない。
ぐっすり眠るためにワインはいただいてますけどね(笑)
飲まなくても眠れるけど・・・

いや~ん(≧∇≦) MoMoちゃん、羊さんに抱かれて可愛すぎです~♪
羊さんに「よしよし」されて、少し困惑気味の表情がなんともいえません。
chamaさん、お見舞いも結構疲れますよね。
休める時はしっかり休んで、無理をし過ぎませぬように…
お父様の看病もあって、お忙しいでしょうが
体調には十分に気をつけてくださいね
MoMoちゃんともども、ゆっくり睡眠をとってくださいね
そ、そうかシープドッグでありましたね(笑)
どうもお久しぶりですぅ!お父さまの看病もありでお疲れですよね!季節も変わり目、しかも寒くなる方の(うちは今日も28度ぉぉぉv-359)、なのでどうぞご自愛ください!
それにしてもこのメルさん、だいぶ大きくないですか?
MoMoちゃんとこの対比・・・ちょっと想像するのが怖いかも
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
