*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
食べられないカボチャ
今日は、朝から雨。
しかも、秋雨かと思っていたら、いつの間にか発生してた台風20号。

聞いてないよ~
10月末に台風ってアリ?

さて、ちょっと無理やりだけど、「こんなのアリ?」繋がりなコト。
先日、MoMoと公園に散歩に行った時のこと。

バサバサ切られている木は…
イチョウが!

うっそ~
イチョウじゃない!

これから葉っぱが色づいて、キレイになるのに…
なぜ!?
なんで切っちゃうかな?

こんなに切っちゃうかな?
まさか、この勢いで公園のイチョウの枝を全部切っちゃったりしないよね?

そして、たぶん、MoMoが「こんなのアリ!?」と思ってるコトは…

もうすぐハロウィン。
そこで、買ってきたハロウィン用のカボチャと首飾りをした
MoMoさんのお写真パチリっ

MoMoは、カボチャが大好き。
でも、このカボチャ、観賞用で食べられません。

ハロウィン間近
   「食べられないカボチャ… そんなのアリ!?」


ふぁ~~~~っ
   「ふぁ~~~っ…食べられないカボチャ、興味な~いもんねぇ。」  

だよね…


明日にかけて、関東に台風が接近らしいです。
明日から、法事で東北方面に向かいます。
もちろん、MoMoも一緒。
雨の中…憂鬱だわ。

まっ、温泉に入れるから我慢、我慢。


温泉に入って、MoMoさんもノンビリしたい… 早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
BARさま
私もカボチャ、大好きです。
やっぱりプリンかしら~♪
ちなみに、緑色バナナ好きのBARさん、私は、バナナは
苦手なの!そんなバナナ?って(オヤジギャグ・・・v-435


takaさま
温泉~♪と思って出かけたら、温泉じゃなかったし、コテージは
掃除が行き届いてないし、かなりイマイチでした(残念)
東北=温泉じゃないとね~
秋のイチョウはキレイなのに、残念ですね。
ハロウィンの飾りつけはかわいいですよね。
確かに、食べられないカボチャはMoMoちゃん興味なし?
温泉満喫できましたか~?
何故なぜ??
この時期にイチョウ伐採なんでしょうね??

私もカボチャ大好きです~グラタン・プリン・ケーキ・煮物などなど美味しいですよね~♪ってハロウィンMoMoちゃんも可愛い~ほんとべっぴんさんですね♪♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
