*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
中華街で見つけた変なモノ
昨日の続きです。

山下公園の夕暮れ


山下公園から中華街を歩いていたら、次々と変なモノ見つけちゃいました。

まずは、コレ、宙返りパンダですって!
宙返りパンダ?
    「おっと!」

カタカタ動くパンダに興味をそそられたMoMo、近づいた途端、パンダが
クルリンと宙返り。ビックリして飛びのくMoMo

そして、コレは・・・「料理の鉄人」?
ゲーム機


どうやら、中華鍋を振るゲーム機?
どうやるのかしら~と見てたら、中国人観光客がおもむろに近寄ってきて
中国4千年の歴史~
  「鍋を振るのは、まかせなさい!」

お~、さすが、中国4千年の歴史?
アナタ、もしや、中国で「料理の鉄人」ですか? 

極めつけは、このガチャガチャ!
え~!
「うんちくん」
うんちくん


100円だしね。
おみくじ付きって書いてあるし。

ガチャガチャ・・・

で、出てきたブツは]
じゃ~ん!  黒いウン


げっ!黒…

ガチャガチャの中には、ピンクとかグリーンとかカラフルなブツが多いのに!
なぜに出てきたのは、黒っ
ゴールドのも見えたのに…
もし、このゴールドが出てきたら、金ウン=金運って感じでイイかも~って
思ったのにぃ。

が、おみくじは「吉」
でもね、このおみくじの内容、恋占だったのです。
え~~~っ!恋占いにって、何?
あり得ない・・・


さて、黒いブツをポケットに潜ませ、向かった次なる目的地は・・・
お腹も空いてきたしね。

家を出る前、ネットでMoMoと食事できる店探し。
この寒さの中、外席は、無理!
テラス席ならOKっていう所は、結構あるけど、やはり店内OKって
少ないですよね。

しかし、探せば、あった!

移動中、真っ赤な夕焼けに染まる横浜、そして、わかりますか?
画像の左側、富士山ですよ~
夕焼けの横浜


向かった先は、恵比寿。
食事の前に、せっかくなので、ガーデンプレイスのイルミネーションを鑑賞。
お~、キレイだわ~~~
恵比寿ガーデンプレス


ガーデンプレスのイルミネーション
    「真ん中に一段と輝くのは?」

あれが、世界最大のバカラのシャンデリアですね!

バカラ


すご~い、キラキラと輝いてました。
MoMoとガーデンプレイスのライトアップを見ながら散歩、そして、
予約したレストランへ…

MoMoとの夕食は、また明日に引っ張ります(笑)

バカラの美しさにお腹もいっぱい・・・
そんなバカラ(ばかな)と怒るMoMoさんに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます!
hareさま
オヤジギャグならぬオバギャグ…失礼しましたぁ~v-8
空ちゃんは、やはり男の子だから、駆け回ったり、青空と海と富士山が似合うよね~
でも、可愛いから何処でも絵になるね、きっと。


こじこじサマ
MoMo連れでなくとも行ったことないです…ロブション。
栗岡君、だいぶフッサー度が増してますね。モフりに行かないとっ!


Allieさま
Aliieさんなら、何色ゲットしたい?恋愛ウン…
やっぱりピンクかしら~?
黒ウン、捨てるに捨てられず、どーしよう(笑)
運だからうんちくん?!
コメントありがとう。MoMoちゃん、Chamaさんとお元気そうですね。ウンチくん、ヒットですよ。でも、恋愛運のおみくじにウンチだなんて、ふざけてますよ~。それにしても、黒うんなんて運が良いんですか?大凶とかだと何色なんだろう?恋愛運だから、大吉だとピンク?それとも金ウン?しょうもないさそうだけど、気になりますね。
そんなバカラ!
お近くまでいらしてたんですね~。
タイミングが合わなくて残念!
お食事、まさかロブション!?
そんなバカラ!(^^;

続きを楽しみにしてま~す♪
No title
MoMoちゃんは横浜・恵比寿と満喫したんですね。
恵比寿のイルミネーション、綺麗~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
どんなレストランでお食事したのかが気になります~♪
空は昨日も今日も自然を満喫でした。
空には都会の風景は想像できないけど
一度は連れて行きたいな~。
それにしてもchamaさん…
「そんなバカラ」って・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
