*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
恵比寿でスパニッシュ
いくらバカラと言えども、その輝きでは空腹を抑えられなかったので、
レストランに・・・と、昨日の続きです。

(業務連絡…えーっと、昨日の記事にコメントくださった、こじこじさ~ん
 ロブションなワケ無いでしょ~!あまりの寒さにハークションでしたが・・・笑)

向かった先は、スペイン料理の店 「Amapola」
amapola
      「ここでお食事?」

こちらのお店、ホームページに「お茶や軽いお食事にカフェスペース(ワンチャンOK)」と
出ております。
で、カフェスペースとあるので、どんなモンかしら~?と思いながら予約したのですが、
入り口を入ってすぐの板張りのお席。
店内ですから、これからの寒い時期には有難いですよ~

そして、カフェスペースの床にど~んと置かれた、モエ~~~っ!
chamaの好物が・・・
   「chamaの大好物・・・しかもデカイですぅ!」

うふっそーなの、シャンパンだ~いすき!
今年は、誕生日にも頂いてないしねぇ・・・
でも、MoMoさん、いくら私がシャンパン好きでも、この大瓶は飲みきれないと
思うわん・・・たぶん、いやっ、きっと・・・う~ん、どうしても飲めと言われれば、
どーかな?って何悩んでるんだか

さて、お食事は、好きな前菜2品、好きなパエリア又はパスタ(リゾット)
好きなメインディッシュをチョイスできる「アマポーラ・コース」というのを頂きました。

ディナー♪
    「で、私のコースは?」

さすがに、ワン用のメニューは無し。
でも、大丈夫!ちゃんとMoMoのゴハン持参しました。
ワンメニューは無いんですが、MoMoにもお水を出して頂きましたよ。
しかも、器が↓コレ

器がいいとお水もおいちいワン
    「なんだか器がイイとお水もおいちいワン!」

では、お食事の写真一部を・・・
(なぜ、一部か・・・食べることに夢中になって、写真撮り忘れです

ブイヤベース
ブイヤベース

 
          イカ墨パスタ
          イカ墨パスタ


パエリア
(ほとんど食べた後に写真撮ったので、こんなんで・・・)
食べかけのパエリア


      一口ステーキ
      ステーキ


                    デザートプレート
                    デザートプレート


どのお料理も、美味しく頂きました。
ところで、ステーキプレートは、テーブルまでワゴンで運こばれ、目の前で
フランベしてくれるのですが、その際・・・

ファイヤ~
    ファイヤ~~~

ちょっ、ちょっと火事になるかと思いましたよ・・・
撮った写真をチャッカマン片手に飛び退いたお店のお姉さんに見せると
「あはっ、良く撮れてますねぇ・・・」と苦笑いされちゃいました。

美味しいお食事と、おいしいシャッターチャンスいただき満腹~♪
お腹が限界。

そして、MoMoさんも限界。
限界です・・・
   「食べたら、ねむねむ・・・」

ワン連れ店内OK!の店、もっと増えるといいな~と思うMoMoさんに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます!
ネコ娘さま
そ~よ!そ~よ!!
蘭丸サマにまだ謁見してないワン。
もしや、近々蘭丸さん、お出ましアリ?
要ドレスコードだったら、早めに連絡お願いしますv-415
No title
素敵なところを見つけたんですね
そういえば、chamaさんにもMoMoちゃんにも会っているのに
蘭丸はまだなんですよね
今度連れて行ってくださいね
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
