*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛行機が見える公園
昨日のこと、スーパーの前に繋がれているチワワちゃんにクリームパンを
あげてるオジサンを目撃。
最初は、パンの部分だけをあげていたのですが、クリームのところもあげ始めます。

「あのー、クリームもあげちゃうんですか?」
ついに、見るに見かね、声をかけちゃいました。

するとオジサン「可愛いよね~。パン好きみたいなんだ…」

えっ?もしかして、オジサンの犬じゃないの!?
どうやら、チワワちゃんの飼主さんは、スーパーで買物中。
オジサンは、チワワちゃん可愛さに勝手にパンをあげているようでした。
信じられな~い!
オジサンもですが、やはり、スーパー前に繋いで買い物している飼主さんもです。

怖い、怖い!
あんな風に、お店の前に繋いでいて、何が起こっているかわからないのに…
気をつけなきゃいけませんよね~


さて、話は変わりますが、先日、MoMoとまた新たな場所に行ってみました。

城南島公園
      「ここ、初めて・・・」

実は、たまたまドライブ中に行きついた公園。
城南島海浜公園という公園で、羽田空港から離陸する飛行機を間近で見ることができます。

海浜公園とあって、海岸もあり、散歩もOK!
♪海岸散歩♪


もしかしたら夏場は、賑わっているのかもしれませんが、秋…いや、もう冬?
海はひっそり。
秋の海は静か


海の向こうに見える羽田空港
対岸の羽田空港


次々と離陸する飛行機
次々離陸!


あっ、、また一機飛び立った。
どこ行くのかな~?
     「どこ行くのかな~?」

ここ数年、MoMoさんは、台湾と日本を行ったり来たりして、ずいぶん飛行機に乗りました。
MoMoの今までの犬生を考えると、3ヶ月でオーストラリアからシンガポールへの
ファーストフライトから、いったい何度飛行機に乗ったのかなぁ…
1回、2回、3回…う~ん国際線、国内線合わせると15回以上の搭乗です。
マジで、ワンコのマイレージカード欲しいワン!

離陸


そろそろ、MoMoさん、飛行機に乗って何処かに行きたいかしら?

えーっ!マジ!!
     「えーーーっ!」

あっ、今は、ドライブが一番ね~
はいはい、空を飛ばず、地面走りましょう

実は、chamaは、飛行機が一番好きな乗り物なんだけどね~
MoMoには、苦痛だったりするんだよね、きっと。
でも、一緒にいろんなトコに行きたいとも思うのです。

飛行機は見るもんじゃなく、乗るもの!が持論のchama。
まわりを見れば、この公園、望遠レンズで離陸をとらえるオタッキーな
人多し…

デジカメでパシパシ撮ってる私も、乗り物オタクに見られていたりして・・・(笑)

見てるダケ~
      「見てるダケ~でいいんだワン!」


ところで、この公園には、ドッグランもありました。
ん?柵の向こうは・・・
   「柵の向こうにワンコがいっぱい・・・もしや?」

MoMoさん、ドッグランですよ~
遠慮しておくワン
    「えっ遠慮しておきますワン」

あら~、残念。
ここ登録制だから、入れない…って言うか、MoMoさん、入る気ないもんね


ドッグランに尻尾が下がるMoMoさんに   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ







スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
ネコ娘さま
ネコ娘さんも、東京に来ること多いし、そのマイレージで
蘭丸ちゃんのチケット発行して欲しいですよね~

chamママさま
あっ、そーでしたね。
chamママさんは、飛行機がイヤで、台湾行きを遅らせたんですよね(笑)
ドッグランは、遊ばないですよ。
気に入ったお友達2~3ワンだと遊べるけど、ワーといると引いちゃうんです。
飼い主に似てシャイだから(爆!
No title
飛行機はやっぱり乗るもんでしょ!
確かにマイレージが欲しいですよね
国内4000円が割引になるとか・・・
飼い主がマイレージの特典で乗っていても
ワンコ料金まではそうはいかないですもんね
No title
飛行機嫌いの私からは想像できないご発言(爆)
いやー、乗る回数は最小でいきますよぉ・・・
それにしてもMoMoたんはいっぱいのりました!まさにマイレージあったら何度か無料になってることでしょうが。。。

あれ?ドッグランだめなの?
ま、うちも飼い主の方がいやかも・・・ですが。あんまりきれいなところってないですよね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。