*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
初めての雪道
昨日の話の続きになります。

空ちゃんとバイバイした後、果敢にも再度、ドックランに向かったMoMoですが…
ひとりで、遊べるの?

もう一度ランへ・・・
   「う~ん、どーしよう…」  

MoMoの視線の先には、かなりヤンチャ系ワンコがガウガウ合戦中!
…と
いきなり、その中の、一番ヤンチャなワンコがMoMoにアタック!!

アタック!


MoMoに激突してきたワンコ、まだ子犬だそうですが、MoMoへのアタックの前には
パグちゃんに乗っかりながらシッコかけてましたよ
飼い主さん、しっかり見てないとね!
子犬だからって、何でも許されるワケじゃないのよ~

空ちゃんと遊んでいる時も、6ヶ月のゴールデンが入ってきたのですが、なぜか、
私にハイジャンプ。
私は、ちょうど携帯に電話が入り、ゴールデンが激走してくるのを避けられなかったんです。
それで、そのまま、飛びつかれたんですが、今も飛び掛られた所が痛いです
この飼い主さんも「スミマセ~ン、まだ6ヶ月の子犬なんでぇ~」と笑ってましたが…
子犬って言ったって、20kgはあると思うケド・・・
あっ、別にゴールデンちゃんが嫌いなワケじゃなく、こーゆー無神経な飼い主が
キライなだけです、私。

さて、ヤンチャワンコにアタックをくらったMoMoは、自ら出入り口へ…
もう、イヤっ!
                   「帰る・・・」


そーね、もう帰りましょう!
と言うことで、ドッグランを後に、富士山バックの写真を撮りに行きました。

富士山だわん

う~ん、なかなかイイ写真が撮れました

そして、富士山の麓周辺を走ると、なんと、路肩に雪が!

路肩に雪
      「ん?なんか足冷たいかも・・・」

道路が白い?
   「道路が白いですぅ。くんくん・・・」

南国で育ったMoMo。雪が降ったら、どんな反応をするのかしら?と思っていたですが、
案外、普通に雪道を歩いてました。

ほら、こんな風に↓




雪だってへっちゃら!でもヤンチャ系は…なMoMoさんに    早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す 
ネコ娘さま
人間好きのゴールデンやらラブちゃん、己の大きさを忘れて
ジャンプしてきますからね~
可愛いけど、飼い主さんには注意して欲しいことも多々あります。


デザート・ムーンさま
お手入れ好きなワタシ。
グッズはバッチリです。スリッカーも常備してますよ~
でも、雪の中走ることあるかな?
ホント、良い写真!
 MoMoさん、富士に負けないぐらい、
堂々と写っていますネ。
(乱暴なワンコは、放っておこうね!!)
 今年はスキー場で、
「四肢の雪玉」作りに挑戦かな?
(玉を取るには、スリッカーが必要かも?)
No title
私もラブ&ゴールデンに倒されたことが山ほどあります
どうも、ラブ&ゴールデンとあったときは
もうお約束のような気がします(笑)
ドッグランにもマナーがあるんですけどね・・・
MoMoちゃんの行動は正解かも
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
