*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今年もよろしくだワン!
2008年です

去年に引き続き、年越しに酔いつぶれました・・・
紅白を最後まで見ることなく、除夜の鐘も聞けませんでした

昨年は、台湾でゴールデンのCOCOちゃん家族と紅白見ながら飲んでる最中、
近くの友人を呼び出し、そこで撃沈。

今年は!と意気込んでいたのに…
友人家族と忘年会旅行に行き、昨夜、帰宅。
今日は、師走ぅ!大晦日ぁ!っていう状態。
そしたら…紅白が始まる頃には、既にお疲れモードだったワタシ。

それでも、大晦日よ!
乾杯しなきゃっ!
で、奮発してシャンパンロゼですよ。

シャンパンロゼだよ~ん


しかし、シャンパンのあと、友人がアルゼンチンから買ってきてくれた赤ワインで
力尽きました。

さっきまで
だら~~~~~ん

こんな状態でした。

あー、年越し早々、反省、反省。

こんなワタクシですが、どーぞ今年もよろしくお願い・・・
お願い・・・


えっ?
何!?・・・って

お願いしマウス
     「よろしくお願いしマウス!」

ねずみ年ですから…


今年もよろしくだワン!   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ






スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございました
chamママさま
こちらこそ、champyちゃんとchamママの台湾生活に我が身をだぶらせ、楽しませていただいてます。
これからも台湾生活頑張ってください。
今年もよろしく~


k-じゅんサマ
あっ、私も、小林幸子見てな~い。
…ってか、ほとんど、ちゃんと見てないかもv-356 
今年も、コスプレ楽しみにしてますわん。


ryuさま
ダッシュパパさん、こちらこそ、また、どこかでお会いしましょう!
明けましておめでとうございます。
年末ドッグフェスでお会いしたダッシュのパパです。
今年もどこかでお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。
明けまして
 おめでとう
  ございます
今年もよろしくお願いします♪

紅白…小林さっちゃん見ることもなく爆睡してました~~~。
あけおめ!
昨年はいろいろありがとうございました。
ものすごい不安の中でみつけた唯一の光?蜘蛛の糸?がこちらのブログでした(笑)
いろんな質問にご親切にいろいろとお答えいただき、どれだけ心強かったかしれません。
ほんとうにお世話になりました。
酔いつぶれの年越し!いいじゃありませんか!
私も家族が日本からきてくれてとても楽しい年越しをしました!
今年もまたかわらずお付き合いください!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
