*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
祈ってます!
7年ぶりに日本のお正月を過ごしてみると、2日目にして、「あら、まだ正月…」と
思ってしまいます。

さて、元旦の夕方、我が家は、MoMoとともに、とある神社に向かいました。

神社に向かう道は、お巡りさんが並び、誘導。
あまりの人ごみ。途中からは、足や尻尾を踏まれては大変!とMoMoは、
キャリーバッグの中へ。

かなり有名なこの神社。
しかしながら、私は初めて!

お~、すごい人!人!!人~~~っ!!
すごい人ごみ!


お参りの後は、札所へ!
こちらも、めちゃ混みだわ~
札所


目的のものは…
お札は?


あった!あった!!
学業成就


そう、ここは、受験の神様、湯島天神。
目的は、学業成就祈願。

えっ?
まさか、MoMoがお受験!

無い、無いっ

実は、台湾で最後の最後までMoMoがお世話になったゴールデンのCOCOちゃん宅が
この春、帰国します。
お嬢さんの受験のためです。
我が家が出来る応援と言えば、神頼みくらい…

ワタシも祈ってますワン
   「Yちゃん、私も祈ってきたワン!」


入試突破だわん


お届けするワン!
   「Yちゃんに学業4点セット、お届けするわん! 」

湯島天神の帰り道、レインボーブリッジは、まさにレインボーにライトアップ。
レインボーブリッジ


MoMoのトイレ休憩に寄った大黒パーキングエリアもライトアップ中。
大黒でウン


そう言えば、湯島天神に向かう道も順調。
そして、湯島天神近くのコインパーキング、どこも満車マークだったのに、ちょうど
出庫する車を見つけ、すんなり駐車。
なんか縁起いい感じでしたよ~

大黒パーキングでは、MoMoさん、お仕事したし…
大黒さまでウン・・・これまたイイ感じでしょ

祈ってるワン
   「Yちゃんの“春”待ってるワン」


試験まで、あと少し。
ガンバレ~~~


サクラ咲け!と願うMoMoさんに… 早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ






スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございマウス
siromiさま
開運…ってゆーか、MoMoさんの場合、快ウン?
姫ズラ、年に1度くらいしか出番ないですから…


Yちゃんへ
もう少しで帰国だね。
待ってるよ~
MoMoもYちゃんに会ったら、また大興奮だね、きっと。


ネコ娘さま
いい仕事?
そっか、お宝鑑定とか、必殺とか?
いやいや、MoMoさんのイイお仕事は快ウン…笑
Yちゃん、受験頑張ってくださいね
開運ワンコがついているから、きっと大丈夫ですよ~
MoMoちゃん、新年早々いい仕事しましたね
ママから、「早く、ブログ見てみな~」と言われてたんだけど、中々時間がなくて・・・コメント遅くなりました。
一応、ママに「お礼のコメントカキコしといて!」って言ったんだけど、「どうやるの?」と・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アッチャー(´;ω;`)って感じ・・・

受験4点セットをどうもありがとうございます。(≧∀≦)
すっごく嬉しいです♪♪
この冬休みも毎日毎日朝から夕方まで塾に行ってますょ~。
受験当日は、必ずこの4点セットを持って行きますね!!!
本当にありがとうございます。
感謝②です♪♪
そうか、MoMoちゃんは開運ワンコだったのね。
Yちゃんにはきっと良い春が来ますね。

MoMoちゃん、姫ヅラ可愛いですよ♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
