*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
土星人の運命やいかに?
年末、友人と電話中、「chamaは(普段、chamaとは呼ばれないけど…)何星人?」と
聞かれました。

あれですよ。
六星占術ってやつ。

興味無いわけじゃないけど、あまりにTVに出て、稼いでいらっしゃるオバサマに
加勢する必要も無いかしら~と本も買ってないし、立ち読みさえしてませんでした。
でも、その後、気になりだして、買ってみました。

自分のだけじゃ何なので、“お世話係り2号さん”の分もね。

そして、「はい、アナタは、土星人らしいよ。よく読んでね!」と渡しました。

たぶん、私以上に占いとかに興味ないと思うし、信じそうもない“お世話係り2号さん”
しかし、こっそりと読んでましたよ。
ふふっ、やっぱ、気になるんだぁ…

そして、昨日、何気で、「土星人の運命」を読みながら、何気で“運命星の割り出し方”を
見直すと…

土星人の運命やいかに?


あっちゃ~~~~っ!
うっそ~

何をどー間違ったか?
“お世話係り2号さん”土星人じゃなかったし…
運命星の割り出しを間違ったのか、年末に慌てて本屋で買った際、間違って
土星人の本を手に取ってしまったのか?

とにかく、“お世話係り2号さん”、アナタは、「金星人」でした
こんなトコで訂正するのも、何ですが…

で、家族に土星人もおらず、宙に浮いた「土星人の運命」
どーする?

どなたか、「土星人」じゃないですか?

土星人急募!
     「土星人急募!だわん」

土星人の方で、この本が欲しいって方は、コメント欄に
   ☆ 「土星人の運命」希望 ☆って書いてください。お送りします。

あっ、自分が何星人かわからない方は、「六星占術早見表」で確認してみてくださ~い。


☆ちなみに、“お世話係り2号さん”の正しい運命本、買ってありますヨ!☆


計算が苦手なchamaに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
              







スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
chamママさま
血液型、間違って認識?
いや、そりゃビックリでしょ~
ってゆーか、恐いでしょ。何かあったら…

あは!そういうことありますよ。
ほら、血液型だって結構間違って認識してて献血して判明したりするじゃないですか・・・
で「やっぱりそうかー」とか(笑)・・・って自分のことです。はい。

ちなみに・・・残念!土星人だったらよかったですが私は水星でしたぁ(笑)
そんなの関係ね~~~。
土星人だろが、金星人だろうが、そんなの関係ね~~~。
(2007年のはやりで古いか?)
個人的には、惑星の中では、独特の輪を持つ土星が好きだったんだけどな。
トイレで用をたす時にヒマだったので、持ち込んでちょっと読んだだけだよ~~~。
この本の代金はどっかのTVに出ているオバサマの印税になるだけ!
生年月日で運命は決まるはずがない!生後の環境とかの方が断然大きいはず。

しかし、かの地でMoMoとめぐりあえたのは、なぜでしょう?
運命なのでしょうか?
めぐり合わせなのでしょうか?
それともChamaの見る目?

考えるとよく解からないので、こんな本が売れるのでしょうねー。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
