*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
雪が降る?
久しぶりの更新です。
最近、なかなかブログUPできずにいました。
ちょっとお疲れ気味だったんで…


今日は、朝からどんより曇り空になると思い込んでいたのに、起きてみたら
スッゴイ良い天気!

イマイチ天気だろうし、疲れ気味だったこともあり、今朝は、思いっきり朝寝坊。
起きたのは、珍しく9時過ぎ。
げーっ、なんか損した気分。
そんな風に思いながらも、体が動かず、MoMoの散歩も遅め。

天気予報だと、夕方から雪ってことだったんですけど、日中の陽だまりは、結構
暖かかったんです。

雪がふる?
   「ん?今夜は雪?」

この時間(夜11時半過ぎ)でも、まだ雪は降っていません。
が、明日の朝、起きたら、一面、白銀の世界・・・なんてことになっているんでしょうか?

マジで冬眠したいわん。

シンガポール、台湾で暮らしていた時は、四季が無いってツマラナイって
思っていたのに、今は、四季があるってツライかも。

さて、陽だまりは暖かいと言っても、さすがに、外席でお茶なんてもっての外!
なのに…

MoMoさん、朝散歩が遅くなった償いをさせようとしてる?
カフェ前で座り込みですよ!

お茶していきますよ!
 「お散歩、遅くなったし…お茶していかないと動かないワン!」

ひゃ~、無理!
寒い中、外席でお茶なんて!!

   
   
   

が、負けました。
MoMoさんと外席でブランチです
寒いけど、お茶するワン
    「ふふっ、寒いけど、世の中ウォッチングしないとね~」

ホント寒くって、運ばれたスープもすぐに冷え冷え~~っ

早々にカフェを引き上げ、公園お散歩。

ふと見上げれば、桜の木。
桜の花が咲くのは、まだまだ先の話。
あと2ヶ月は先ですよねぇ…
待ち遠しい桜


あー、春が待ち遠しい。
早く、暖かくならないかしら?

あっ、その前に、明日、雪が降ったら、一面、真っ白になったら、MoMoさんは
どんな表情をするのかしら?
楽しみだけど、やっぱり寒いのはイヤだよ~ん。


雪の中、散歩できるか心配なMoMoさんに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ








スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
BARさま
もう、自分でも降って欲しいんだか、降ってほしくないんだか…って感じでしたが、ついに降りましたね。
雨でほとんど解けたけど…
とりあえず、雪道散歩果たしましたよ!
雪降りませんでしたね。私的には降ってほしくなかったので良かったのですが、MoMoさんの雪初体験も見たかったからやっぱり降ってほしかったかな。

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
