*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こんな三角関係もあり?
実家にMoMo連れで来ている時の夕方は、たいがい、ご近所のトイプー
ココリンと散歩、そして、人気が無ければ近所の小さな公園で遊ぶっていう
パターンが出来上がってます。

そこへ、やはり近所のもうすぐ1歳になるマロンくん登場。

エロマロンくん
     「ぼくマロン・・・だけど、最近、エロマロって呼ばれてるんだ!」

マロンくん、トイプーとパピヨンのミックス犬。
めっちゃ可愛い

なのに、なぜエロマロと呼ばれているか?

それは、最近、マロンくん、かなり男の子度が
女の子のお尻を追い回すので、マロンママさんが「このエロマロ~~~っ!」と
叫ぶことから、ついつい私も「エロマロちゃん」なんて呼んでます

そいて、エロマロちゃん、口のまわりが黄色い。
これは、カラーリングしてるワケじゃなく、お薬のせい。
エロマロちゃん、最近、大腸炎で獣医さん通い。
嫌がるお薬お無理やり押し込み、口のまわりが黄色に染まってます

エロマロちゃん、獣医さんに行くことが多いのですが、元気いっぱい。

MoMoとココリンのじゃれじゃれ合戦に参戦。

ボクも入れてぇ~
    「ボクも入れてぇぇぇ~~~」

マロンくん、がっつりココリンをホールド!
がっつり
     「つかまえたぁ~」

マロンくん、エロエロなエロマロになって、ココリン狙い。
が、ココリンと遊びたいMoMoもココリン狙い。
そこで、ワンズだんご状態です。

だんご状態


この様子を動画で、どーぞ ↓




エロマロちゃん(♂)、もうぐ1歳 
   
ココリン(♀)、3歳
   
MoMo(♀)、今年7歳


こんな微妙な三角関係です


ワンコの7歳は、シニアなんですって。
今年7歳になるMoMoさん、かなり頑張ってると思いませんか

頑張ってるMoMoさんに    早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
ネコ娘さま
さすがに、一度に2人の入院には、参りました。
でも、退院後のケアもこれまた大変で…
MoMoが唯一の癒しですよ~


BARさま
私も、動画を撮りながら、エロマロちゃんのちゃっかりマーキング姿に
笑ってしまいました。
マロン君追いかけながらもちゃっかりマーキングもしてかなりの熱の入れようですね~~♪
MoMoちゃんのハッスル姿も可愛いv-10
お顔はトイプーちゃんで、毛量がパピちゃん?
しっぽとかはパピちゃんっぽいですよね
とっても可愛いのにエロマロちゃんだなんて(笑)
ご実家のご両親が退院されたんですね
おめでとうございます♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
