*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
シェルティーがいっぱい
河津桜を楽しんだ後に泊まった宿は、「むつみ庵」

(本日は、お写真満載です)

河津の町中からは、みかん畑や竹林を抜け、かなりな坂道をあがっていきます。
途中、車がすれ違うには難しいような細いクネクネ道。
そして、「ハンターの皆さんへ」なんて看板も目にし、
えっ!ハンター?
ハンターってことは、狩られる動物がいるってことよね~なんて話していたら
なんと、山から猪が飛び出してきました。

「むつみ庵」に着き、この話をしたら、部屋に案内してくださった従業員の方は
「えー、猿は良く出るんですけど、私もまだ猪は見てませ~ん。 いいなぁ~!」って
言われちゃいました。

へ~、私たち、ラッキーだったの…って、えっ、猿はよく出る?
ホントに山の中です。

そんな山の上に建っているからこそなのが、景色。
むつみ庵からの景色


さて、シェルティーが看板犬とあって、入り口の看板からシェルティー柄。
看板にもシェルティー
    

そして、中に入ると、これまた、シェルティー好きにはたまらないシェルティーもの多し!

フロント


ぬいぐるみ


絵1


絵2


私が、一番、いいなぁ~コレ!と思ったのが、ゴブラン織りの↓このタペストリー

シェルティータペストリー


欲しい~っ!て思ったけど、我が家には、この大きなタペストリーが飾れるスペースが…

タペストリーの下のお酒も気になる!

タペストリーもかなり気に入ったのですが、下のお酒も、かなり気になった私です(笑)

それと、ダイニングの足元が、こんなシェルティー柄にくり抜かれているのも
可愛かったなぁ~ 
             ダイニング


そして、お部屋は、嬉しい和洋室。
いい部屋だわん


MoMoさん、かなり気に入った様子。
くつろげるわん
    「くつろげるわん!」

そして、ワンコ用ベッドもありました。
ん?でも、ココって、床の間ですよね?
ベッドもあるんだわん
        「床の間犬です」

おまけに、ワンコ用(?)ソファーもありました。
ソファーもあるわん
       「ミッキー柄のソファーだわん」

MoMoさん、座ってみた・・・
けどMoMoさんには、ちょっと小さかったかもね

くつろげないわん・・・
     「このソファーは…くつろげないわん」

ぷぷっ!このソファーは、チワワちゃんとかトイプーちゃん向きですね。

そして、お部屋には、お風呂もついてます。
木の香りがただようお風呂


湯船から海も眺められ、木の香りがただよう気持ちの良いお風呂です。
が、残念なのが、温泉じゃないこと。
これで温泉だったら言うこと無いのになぁ~


「むつみ庵」の話は、まだまだ続く…
明日も見てね、それから、こちらを    早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ  
  







スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
ネコ娘さま
このソファー、蘭丸さんなら、気分よく寛げること間違いなしです!
とっても素敵なお宿ですね
シェルティがいっぱいというのも嬉しいですね♪
なのにソファーは小型犬サイズ?
MoMoちゃん、残念!
凄いっ!
初めまして、ペッティーですっ!
むつみ庵凄いですねっ!素敵っ!もう、シェルティー祭りですね(*>▽<*)
きちんとイスに座ってカメラ目線で写真が撮れるなんて素晴らしい♪
それにしても、素敵なイスに素敵な設備ですね(^^)
是非、伺ってみたいです。。。
猪って道路を横切ったんですか??大きかったですか??
今日はペット専用サイトPet-Webのご紹介ですっ!
是非、今回ご利用されたむつみ庵様の登録と写真のアップ、クチコミ情報をお願い致しますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
