*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
看板犬シェルティーズとの対面は・・・
さて、本日で「むつみ庵」の話も最後です。
(今日もお写真満載です)

まだオープンして間が無いので、すべてキレイということもありますが、
お食事も、なかなかでした。

むつみ庵の夕食


あっ、でも食べ始めたら、お酒も進んで、食事の写真は、コレ1枚です・・・

そして、翌日の朝は、部屋の裏手にあるドッグランへ。
むつみ庵のドッグラン


斜面になっていますから、それほど広いスペースではありませんが、いい運動になると思います。
滑るう~
     「おっとと…滑るわん」

表の道路を歩けば、もしかしたら猪さんに対面できるかもしれないし・・・ねっ!
猪でて来るなよ~
     「イノシシ出てくる?!」

で、いよいよ看板犬シェルティーズとのご対面です。

看板犬シェルティーズ

前のトライカラーの子が、おっとり長男のエルくん、そして、後ろのバイブルーの子が
やんちゃな次男のオスカーくん。

まずは、おっとりエルくんとご挨拶。
「はじめましてMoMoですエルくんと・・・
                 「ども、ど~もエルです」

無事、ご挨拶。
続いて、やんちゃオスカーくんにご挨拶。
「はじめまして…」
オスカーくんとは?


ところが、やんちゃオスカーくんにビビリながら挨拶したのがマズカッタのか?
オスカーくん、いきなりMoMoにガウガウガゥ~~~っ!と一喝

すっかり気分なMoMoさんです。

そんなオスカーくんに、今回が初めての旅行というチワワのこてつクンが、頑張って
挑みます。

「なっ、なんだよチビすけ・・・」
チワワを舐めんなよっ!
          「チワワを舐めんなよっ!」

こてつクン、飼い主さん曰く、普段は、あまり他のワンコと上手くコミュニケーションが
取れないとか・・・
でも、食事の時から、MoMoとは仲良しになってくれていて、可愛いチワワちゃんでした。

挨拶なんてチョロイじゃん
        「挨拶なんてチョロイもんだ・・・」

小さなこてつクンが、こんなに頑張っているのに、MoMoさんは、オスカーくんの前を
通り抜けることもできず・・・
オスカーくん、キライっ
     「オスカーくん恐いんだもん…

オスカーくんにすっかり嫌われた?と思ったんですが・・・
恐がるMoMoを抱っこすると、オスカーくんったら、MoMoのお尻に釘付け!

なんだMoMoちゃん、♀だったの?
     「なんだ・・・MoMoちゃん、女子だったんだ。クンクンクン・・・」

あー、男の子よねぇ。
MoMo尻に顔突っ込みすぎです

まっ、こんなコトもありましたが、楽しい河津の旅でした。
ずーっと春がいいわん


ところで、この「むつみ庵」、看板犬がシェルティーちゃんってことで、お客犬は、やはり
シェルティーが多いのかと思ったら、案外少ないんです。
やはり、小型犬ブームということもあるんでしょうが・・・
おかみさん自身も「もっとシェルティー連れの方がいらっしゃるのかと思っていたんですが・・・」と。


なんでオスカーくんに怒られたのか解らないMoMoさんに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ







スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
chamママさま
おっ…また郷愁誘っちゃったかしら。
スミマセン。
でも、この宿、きれいだし、食事も美味しいし、温泉じゃ無いってことを除けば、
かなりオススメです。


さららサマ
そうなんんです。
ラブワンの金目しゃぶしゃぶv-343
しゃぶしゃぶだけでなく、ラブワンの食事は朝も豪華だし…やはり捨てがたいです。


ネコ娘さま
美人さん過ぎて…有難いフォローです(笑)
そーゆーことにさせて頂きます。


Allieさま
バンクーバー、冷え込むとまだマイナスの世界なのですね。
こちらも、ここ数日、また風が冷たいです。
でも、さすがにマイナスにはなりません。
早く暖かくなって欲しいです。
菜の花も咲いてすっかり春ですね。バンクーバー、決して春という雰囲気ではありませんよ。一昨日は、隣町ではみぞれが降ったそうです。この前、コメントした時に20度近くあったと書いたのは私の大きな勘違い。11度ぐらいまで上がって暖かくなったと騒いでたようです。今晩はマイナス6度まで下がるそうです。
MoMoちゃんが叱られちゃった?
あら?なんででしょう
美人さん過ぎて、オスカーちゃんも面食らったんじゃないかしら
そういうことにしておきましょうよ!
楽しく拝見させていただきました♪
いいなあ、桜も菜の花もお食事も(*^m^*)
むつみ庵に一度行きたくなりました。
いつか行ってみたいなあ。

ラブリーワンズさんの金目のしゃぶしゃぶも捨てがたいけど。(もう一度食べたい。。。)
いいないいなぁ!楽しくシリーズ拝見しましたよぉ!!
絶対帰国したら行こうと思いました!
犬の泊まれるところっていくつもあるけれど、きれいでご飯もおいしいところってあんまりないですよね(´Д`;)
そう考えたらここはもう理想的!

河津の桜も久しぶりにみてなんか懐かしくなっちゃいましたo(;△;)o
みんなそめいよしのが好きっていうけど私はピンクあざやかな河津桜が大好き!
おもいっきり郷愁だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
