*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
4ヶ月のご無沙汰
ものすご~~~~~く久しぶりの更新です。
なんと4ヶ月ぶりですよ

さて、更新しようと思ったら、パスワード忘れちゃってブログ記事を書くページに
アクセスできなかったりして
ちょっとしたアルツ状態かも・・・

なんの告知もなく、4ヶ月もこのブログを放置し、
MoMoに何かあった?
chamaに何かあった?
それとも・・・と心配してくださった方、気にかけてくださった方。
すみません。そして、ありがとうございます。

MoMoも私も元気です。
ただ、今年に入って、いえ、昨年から私の両親が、交代で、一時期は同時期に
入退院を繰り返し、ブログどころでは無くなってしまいました。
ブログ更新を怠り始めた春先は、ものすご~く疲れていてPCに向かう時間が無く、
その後は、時間ができても気力が無くなり、そして、最近は、時間もあったし、
書きたいこともいっぱいあったのに意欲が無くて・・・

考えてみれば、今まで、海外にいた時は、パソコン命!
メールはもちろんのこと、ニュースや天気、すべてを頼っていたのですが、
日本にいれば、朝起きて、TVでニュースや天気はチェックできるし、何より
ケータイでメールもネットも見れます。
そんなワケで(まっ、かなり自分に言い訳してますが・・・)パソコンの前に
座る時間が激減、ブログから離れておりました。

まっ、一番の問題は、気力かも?

今更ながら、毎日毎日ブログ更新できる人って、スゴイ!と思います。

このまま、もー止めちゃおうかなぁ~とも思いましたが、また地味ぃ~に更新して
いくことにしました。

更新怠っている間に、季節は、春から夏へ・・・
そして、5月にMoMoは7歳になり、ワンコとしてはシニアになりました。
まだ若い、若いと思っていたのにねっ。

すっかりご無沙汰してたワン
    「みなさん、お久しぶりですワン!」

シニアと言っても、まだまだ元気いっぱい。

先日も、お友達のゴールデン、COCOちゃんと夏を楽しんできました。
その話は、また・・・

今日は、とりあえず、ブログ再開のご報告まで


スローな更新にも   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪



       人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
hareさま
やさしく見守ってくださって、ありがとうございます。
親以外は元気でおりました。
これからも、マイペースでボチボチと続けていこうと
思ってます。よろしくね~v-344


HKモモママさま
ご心配おかけしました。
先日、Mちゃんに電話したところ、彼女から
「モモママさんが心配してるよ~」と聞いたところです。
自分のブログ更新どころか、モモちゃんの様子を見に
行く気力のない数か月でしたが、やっと、気合が
入ってきました。
これからも、よろしくお願いしますv-436

ほっとしました
chamaさん、しばらく更新されてなくて
お元気かしら?って思ってました。
Mさんにお聞きしてもごご存知なくて・・・。
でもブログ再開で嬉しいです。

この年齢(=一緒にして失礼)になると
周りの環境や自分の体のことなど色々ありますしね。
とにかく自分のペースでお互い過ごしましょう。
そして、心身ともに元気でいたいものです。
お帰りなさい
chamaさん、ご無沙汰でした。
更新していないのは、そんな理由なんだろうなと
何となく感じていたので、メールも控えさせていただきました。
でも、chamaさんもMoMoちゃんもお元気そうで良かったです。
お世話係2号さんもお元気ですよね(^^)
マイペースでいいじゃないですか、ブログ続けて下さいねっ!
やめちゃったら寂しいですもん。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
