*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
“パピーさくら”がもう1匹
先日、ご紹介したのは、Mダックスのさくらちゃん
今日、我が家に遊びに来てくれたのは、トイプードル、10ヵ月の
さくらちゃんで~す。  トイプーさくらちゃん


実は、さくらちゃんに会うのは、私もMoMoも初めて。
前からお会いしたかったのだけど、なかなかチャンスが無く、
やーっとお会いできましたぁ。

さくらちゃんは、とーっても元気な子で、パピーパワー全開!
遊ぶ、遊ぶ!!
        そんなに楽しいの?
   オモチャ振り回すさくらちゃんを見つめるMoMo
                
           たのち~


途中、さくらちゃんの猫パンチ攻撃に怒っちゃったMoMo、さくらちゃんゴメンね!
でも、さくらちゃんもめげずに        こんな格好で・・・

こんな状態で遊んでました。
MoMo、気付いてる?さくらちゃんのお尻が顔にくっついてるよ~

また遊ぼうね、さくらちゃん!  なんてオリコウさん!

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ぜひぜひ、また遊んでね~
今度は、さくらちゃん宅にも伺いたいです。
よろしくねe-276
トイプーさくらのママです。こんにちは~♪
ハイパーさくらに目が点だったMoMoちゃん・・・びっくりさせてごめんね。
これに懲りずにまた遊んでね★
のえままサマ

紫色でも味は、普通のアスパラってことでしょうか?
う~ん、食べてみたい。
ネコ娘サマ

基本的に散歩で出会うのが野良。
飼犬も、かなりイマイチ犬が多いので、
なるべく、ワン友作ろうと努力しております。

ツーショット写真は、思いっきりオヤツでつりましたv-411
MoMoちゃん、パピーなお友達がたくさんいるんですね♪
のえぱぱの知り合いの方のところに、5ヶ月の柴犬(ヘンリーくん)がいると聞いて、とっても会いたいんですが、未だ願いかなわずです。
あっ!紫のアスパラ、すんごく美味しかったです!
自然な甘みも、シャキシャキ感もGood!でした。
皮をむくと鮮やかな緑色でしたぁ~
さくらちゃん、ぬいぐるみみたいですね。可愛い!
本当だ!お尻のところにお顔が(≧∇≦)/
でもMOMOちゃん、ワンコ平気なんですね。
仲良くツーショットできるんですよね。いいなぁ
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
