*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
公園Day
今日は、暑さもひと段落。
朝も曇りがちで暑くなかったので、大きな公園へ。

快調な足取りで公園内を散歩♪

快調だわん
   「今日もお友達に会えるかしら~」


快調に芝生の広場を走ったりして…

走ってみたわん
      「誰かいないかしら~?」

曇りがちで散歩日和と思ったのに、今朝は、ワンコが少なくて…
広場でたたずむMoMoです。

たたずんでみたわん
    「シェルティーのお友達・・・いないかなぁ~」   


ちょっと待ってみるわん
         「ちょっと待ってみますわん♪」


来ないわん
      「誰か・・・」


今日は、シェルティーさんも来ないし、気の合いそうなワンコもなかなか現れず、
目につくのは…

蝉の抜け殻

蝉の抜け殻…

MoMoも抜けがら状態?       
                 「来ないわん…」

おっと、MoMoさんも抜けがら状態に


こんな日もあるのね~
仕方ない、帰りますか…
って、MoMoだけじゃなく、こちらまで、なんだか納得いかない散歩。

仕方ない。
せめて、かき氷でも…

え~、なんでchamaだけ?
      「え~!なんでchama美味しそうなモノ食べてるの~~~


ますます納得いかずのMoMo散歩。


で、このままじゃ、ねっ。
夕方、再度、大きな公園へGO!


夕方の公園は、朝とは違って、ワンコがいーっぱい。
しばらく、芝生の広場で、いろんなワンちゃんたちとご挨拶タイム。

そして、そのあと、歩きだしたら、シェルティーのモカちゃんに遭遇
さらに、シェルティーのリリーちゃんにも会えました

モカちゃんは、MoMoを遊びに誘ってくれて、ちょっと走りまわったりしたんですが、
モカちゃん、さすがお若い。
MoMoは、モカちゃんについていけず…
私は、シャッターチャンスがついていけず…

最後に3ワンで写真を撮らしていただいたのですが、これまた、帰ってから
見たら、ブレてるし…
でも、やーっと楽しい公園散歩に納得して、帰ってこれました

モカちゃん、リリーちゃんと
   左から、モカちゃん、MoMo、リリーちゃん

モカちゃん、リリーちゃん、ありがとう!また遊んでね~


ところで、ちょっとオマケ。
公園でかき氷を“お世話係2号さん”が買いにいってる時のMoMoです。
(音が出ますので、ご注意を…)






「ちょっと待ってて」と言われたので、待ってます。
でも、ロングリードなので、探しに行こうと思えば行けるはず。
でも、待ってるよい子のMoMoさん・・・のはずですが、キョロキョロしてるし、
時折「キュ~ンキュン」とないてます。
が!そもそも、私は、MoMoの目の前に座っているんですけど…


朝夕2時間ずつの公園散歩でお疲れMoMoさんに   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント謝謝~!
台湾りんりんサマ
ナマ声より、ナマMoMo撫で撫でしたいでしょ!
ぜひ、会いに来てやってください。
MoMoっちも、きっと大歓迎よ~ん。
ナマMOMOちゃん
日本の公園て綺麗ね~
久しぶりにMOMOちゃんのナマ声が聞けて
懐かしく思いました。
相変わらずカメラ目線で、可愛いわ☆
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
