*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いたちごっこ
カフェでお茶してたら、何やら長~い棒を持って現れるオジサン。
それ、何ですか?よくTVショッピングで売ってる高枝切りバサミかしら?
何する気?って見てたら     
こんなトコも剥がします!


ほほー、そんな高いトコ(地上3mくらい)に張り紙が・・・
はは~ん、違法広告ってやつ?
しかし、あっという間に、広告見つけ剥がしていくオジサンも
プロフェッショナルなら、そんなに高い所に違法広告を貼って行くのもツワモノだわね。           
              何してるの?
            オジサン、ガンバレ~

ところで、その広告、誰が見るんでしょ?
そんな高いトコに貼ってある広告に気付く人いるんですかねぇ
ナニナニ、MoMoさん、どうしたの?後ろ向きに座っちゃって・・・
えっ?どんなヤツが広告貼りにくるのか見張ってるって?!

          見張りワン!

            いつからアナタ警察犬になったんですか?
 
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちょこMサマ

犯人、いまだ不明。
そもそも、こーゆーのって昼間貼ってるとは思えないし・・・迷宮入りか!?


ルビパパさま

ほー、2階からとか、バスから見るって発想・・・無かったですよ。
今度、カフェの2階が何だったか見ておきますe-317

ネコ娘サマ

私も、何の広告だったのか気になります。
あっという間に剥がされていたので、正体不明。MoMoの頑張りに乞うご期待?


のえままサマ

シェルシェル仲間ののえままさんに、「つやつや♪」なんて褒めていただけると、とっても嬉しいですe-291

そこまでして宣伝したかったもの(こと)って何っ!
私も気になります。(笑)
MoMoちゃん、後姿がりりしいわん♪
MoMoちゃんって、本当にきれいな色してますよねぇ~
つやつや♪
貼っていることにもビックリですが、何の広告か興味津々・・・
3mだから、歩いていたら見えないですよね~( ̄~ ̄;)??
MOMOちゃんに捕まえてもらって、内容を確認してくださいね。お待ちしております。
なんだろ・・・店の2階から見えるとか?あるいはバスとか背が高い車から見ることを想定したのかな?

MoMoちゃん、きっと興味津々!
椅子にもちゃんとすわれるなんて、もうきっと自分のこと人間だとおもってるかも。
地上3M・・・見ない見ない。いったいなんの広告でしょう~
警察犬MOMOちゃん、見張りご苦労さんです。
犯人を突き止めましたか?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
