*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
雨雲の行方
先ほど、夕方散歩に出ようとしたら、急に暗くなってきて、まるで墨を
流したような空。

雨雲1

しばらく、雲の流れに見入ってしましました。

雨雲2

あー、あっちの方は、降ってるね~なんて言ってたら、あっという間に、
土砂降り!
あーあ、散歩に出られません

この変な天気、いつまで続くんでしょう?
困ったもんだわ。


昨日の夕方は、久々に大きな公園へに行けたのに…

では、昨日のお散歩でのMoMoです。
公園内に入ると、ウキウキMoMoさん、まずは、ニオイチェックから。
久しぶりの公園ニホイチェーック!
     「クンクンクン…どんなお友達が来てるかしら?」

丹念なニオイチェックの後は、足取りが速~い。

早く広場に行きますよ~
        「chama早く!お友達探しに行きますよ~」

やっぱり、MoMoさん、ここの公園好きなのね

広場に行くと、モカちゃん発見!
モカちゃん、早速、MoMoにモーションをかけてくれるんですが・・・
その様子を動画で↓見て下さい。




なんで、座りこんじゃうかなぁ~MoMoさんは?

でも、モカちゃん諦めません。

「MoMoちゃん、遊んでぇ~!」
モカちゃんのモーション
                   「モカちゃん、今日もテンション高いわね…」    

    「んじゃ、行くわよぉ~~~っ」
おりゃあぁ~~~

…と、ようやくスイッチの入ったかに見えたMoMoさんですが、やっぱり、今日も
手抜き走りに、みちくさ。
↓の動画、興奮したモカちゃんの吠えてる声が入ってます。




遊んでいる最中に、なぜか、みちくさ。
まさに道草食ってます…MoMoさん

こんな感じなんですが、MoMoはそれなりに楽しいみたいです。
いっぱい走ったわん!
           「モカちゃんと遊んであげたわん!」

う~ん?
どっちかって言うと、モカちゃに遊ばれていた気がしますけど…笑

満足だワン!
          「楽しかったんだわん!」 

こんな表情に、私も満足だったわん


雨雨、あがれ、ゲリラ雷雨にムカついてるMoMoさんに    早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございました
ネコ娘さま
蘭丸共和国で湿度が高いとは!
やはり異常気象ですね。


りんごサマ
ホント、はじめまして!なんですよね。
私も、ねえさん&りんりんちゃんから、りんごさんのことは
伺っているので、はじめまして~って感じじゃないんですけど。
台湾ですれ違いだったのが残念です。
もし、同じ時期にいたら、ぜーったい一緒に遊べたのに・・・
ワンコ好きとあれば、いーっぱいMoMoを撫で撫でしてもらえたのに。
でも、今後、お会いできる機会があるかもね。
これからも、よろしくお願いします。
初めまして、りんご(台湾在住)です。
いつも読み逃げで失礼しました。筋金入りのPCオンチのため、『ねえさん』にコメントの仕方を教わり、やっとめでたくこの日を迎えます。
日頃、ねえさん、台湾りんりんさんにchamaさんのお話を聞く機会があり、その上わたしも愛してやまない、ワンコ好きと聞いて拝見、勝手に親しみを感じています。結婚以来の社宅住まいでワンコ枯れしてる身は本当に癒されます。MoMoちゃんの豊かな表情、その一瞬をのがさないchamaさんの愛と技術。これからも楽しみにしています!
局地的な雨のようですから大変ですね~
こちらはなんとかもっているようですが
湿度が高くてウンザリですよ
わずかな晴れ間にお散歩ができてよかったですね
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
