*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
COCOちゃんとMoMoのあつい夏<続き>
昨日の「COCOちゃんとMoMoのあつい夏」プロジェクトXふぅの続きです。



「アタシだって、泳ぎたいのよぉ~~~っ」とCOCOちゃんが叫んだ。


その時だった。
ある人物が動いた。

それは、“お世話係2号さん”だった。


一瞬、COCOちゃんに駆け寄るかに見えた“お世話係り2号さん”は、MoMoに駆け寄った。
あっという間の出来事だった。

彼は、MoMoを拉致!そして…

拉致ぃ~

MoMoをプールに浸けた!

が!早かった…


「ったく!何すんのよ!私は泳ぎたくないんだわん!!」
なんで~、私は泳ぎたくないわん!
                  「うひょひょ・・・MoMoちゃん、プールに漬けられちゃったの~」  


chamaにシャッターチャンスも与えず、MoMoは、プールから上がっていた。


顔はいのち!
        「お顔は濡れなかったの!うふっ

ヘアーが乱れるのを嫌うMoMoだった。

その後だった。
ママが立ち上がった。


「COCOちゃん、ママは情けないです
ママは情けないです
                    「ママ…そんなこと言ったって


COCOちゃんママの頬に一筋の汗が光った。
キラリと光る、その汗に、MoMoの瞳も光った。


私が、何とかせねば…と。


いい加減泳ぎなさいよ!
       「COCOちゃん、いい加減泳ぎなさいよっ!」


つきまとうわよ!
       「COCOちゃんが泳ぐまで、離れないわよ!」


しかし、COCOちゃんには、ふんぎりがつかなかった。
その時、MoMoの脳裏に、ある光景がよぎった。

それは、来る途中に見た、「寛一、お宮」の像だった。寛一お宮


そうだ、アレだ…


お尻から押しちゃうわよ!
      「ソレ!」お尻から押しちゃうわよ~」

     
                       「おりゃ~!泳がんかいっ!!」 
おりゃぁぁ~っ!
  「きゃ~~~っ!」  


寛一、お宮の話など知らないMoMoには、ただ寛一がお宮を蹴り飛ばす印象しか
無かった。
そして、自分より、3倍の大きさのCOCOちゃんをプールに突き落とそうとするMoMoだった。
     

「心を鬼にして、ワタシがきっと泳がせてみせるわん!」
マジ怖いわん 
                   「MoMoちゃん、マジ怖いわん


そして・・・

COCOちゃんが、ゴールデンたる威厳を示すその時は来た。


「チョイチョイもうちょい頑張るわん」   
チョイチョイもうちょい!
                      「行くのよ!COCOちゃん


プールの向こうではYちゃん(COCOちゃんちのお嬢様)が祈った。

そして、誰もが、祈った。

早くしてくれ・・・
暑い。暑すぎる。
冷えたビールが欲しい~

その時だった、ついに


バシャバシャバシャッ!
    「うほ~、気持ちいい、超気持ちいい~!」


COCOちゃんが、見事な犬かきを披露した。
みな拍手でCOCOちゃんをたたえた。


面目保ったわん
     「マジ、何も言えねえ~


CCOCOちゃんは、ゴールデン・レトリーバーの面目を保った。
そして、プールを征したモノにしか言えない、名言を残した。


これは、2008年夏、愛と感動と涙の物語である。


COCOちゃんの泳ぎに涙したら   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


            人気blogランキングへ
「せ~の!よ~いしょ!!」
ずぶぬれCOCOちゃん、重いっ!

最後まで、自力で上がらないCOCOちゃんでした
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
ネコ娘さま
梅雨明け前だったんですが、この日は、ものすごく暑くて、
こっちがプールに飛び込みたいホドだったんで、
あとで飲んだビール、美味しかったですよ~


ねえさん
ねえさん、COCOちゃんは、言葉よりオヤツだと思うわん。


アキリ&カミリの母サマ
そっ、そーです。MoMoの愛の鞭…
愛があったかな?ちょっと疑問だけど、かなり追いつめて
いたのは事実です(笑)
やった、ついにやったのねCOCOちゃん。
MoMoちゃんの愛の鞭がCOCOちゃんの成功をひきだしたのね。
ああ…感動!!!!
COCOAちゃん よく 頑張った

えらい えらい ねえさんも ほめてあげる
COCOちゃん、お見事です!
というかグイグイ押しているMoMoちゃんのほうが見事ですよね
そしてちゃっちゃと泳いでもらって
冷たいビールをグイッといきたい飼い主さまの本音がマジ(爆)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
