*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
似ている
今日は、「皮影戯」という、影絵劇を見てきました。

           皮影戯 舞台


お話の内容は、コトバの問題もあり、あまり良くわからなかったけど、
見る前に想像していた私のイメージとは違い、カラフルな影絵で
とても綺麗でした。       皮影戯 1

                      
皮影戯 2


舞台終了後、劇団の方のご好意で、裏舞台まで見せていただき、
実際に人形を動かす様子を見たりしたのですが、
             裏舞台


このとき、ちょこっと人形を触ってみたら、何かに似てる。
この感触、何だっけ
あっ、そうだ!牛の皮でできたこの人形・・・犬のガムにソックリです
ほら、コレコレ。    ガム


って、ことは、もしも、この会場にワンコがいたら、
「おー、オヤツがいっぱい~」と大変な騒ぎになるんだろうな~
    
      えー、コレがいっぱい?!
    えーっ!今日のお出かけ先には、コレがいっぱいあったの!
    ウッソー何で連れて行ってくれなかったのぉ!


20051019225306.jpg
         そーなんだぁ、ガジガジ・・・

このガム、先日、いただいたモノなんですが、よく見れば、またまた
発見!「ちょっダケ変?シリーズ第2弾」

一見、何の間違いも無いような袋の表。
でもね、 袋表

              「ストス解消!歯を丈夫に!」

袋の裏に書かれている「特長」には     袋裏

   「・愛犬のイうイうを無くし、家庭用品等を傷めません。」

もちろん、イライラの間違いでしょうが、なんかイイ感じの間違い
これから、「最近、ちょっとイうイうしちゃってぇ~」なんて使っちゃうかも・・・
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

kenkenママちゃん

昨夜、このパッケージに気付いた時、ほくそ笑んでいたワタシ。
疲れも飛んだ?
いえいえ・・・今日も、辛苦了v-395
昨日はお役目ご苦労様でした。
お疲れにもかかわらず、笑いネタをありがとう。「イうイう」って使えるかも・・・ハハハ
ビールもご馳走様でした。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
