*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
葉山でお寿司
いや~、ビックリ!
昨日、葉山で紀子様と悠仁親王に出会った記事をUPしたら、驚くアクセス数。
一日で1200超えました。
この、ゆる~いブログに、そのアクセス数、有り得ないでしょ!

しかし、なんで、そんなにアクセスしてくださる方がいたのか、すっごい不思議。
だって、コレ、犬ブログですよ。
どうやって、ここにたどり着くんでしょう?

アクセス数が急激に増えたために、ブログランキングも急上昇で、これまた
ビックリでした。

今後、こんな現象ないかも…って思って、記念に撮っておきました(笑)

ランキング↑
      ランキングが、ワンワンワン!ってイイんじゃな~い


それに、ブログ拍手のコメント欄にコメントくださった方々、ありがとうございました。


さてさて、悠仁親王に撫で撫でしてもらえなかったMoMoですが、海岸散歩を満喫。

泳がないけど海散歩大好き!
     「そろそろ、おランチですね・・・」

たっぷり歩いたら、お腹が空きました。
そこで、行こうと思ってたイタリアンのお店に移動。
お店に着くと、「ワンちゃん連れですね、ワンちゃん連れの方は、テラス席のみと
なっております。席はすぐに用意できますが、ここの駐車場がいっぱいですので、
200mほど先にある駐車場に止めて歩いていただけますでしょうか?」と言われました。

もちろん、200mくらい、なんてことありません。
すぐに、車を駐車場に移し、レストランに着くと・・・
「ワンちゃん連れの方は、テラス席のみで、すでに席が埋まっておりますので・・・」と!

はっ?何!?席は、空いてると…

「いえ、そのようなことは言っておりません。席がありませんので、犬連れの方は
 無理です。」

はーっ?信じられない!!
何言ってるの、オジサン
アナタが、ほんの数分前に、「席はあるから車を別の駐車場に・・・」と仰ったのでは?

「いえいえ、そのようなことは言ってません。」

アナタ、健忘症?
それともアルツ?
ムカッときて、そう言い返したいとこでしたが、こんなお店で美味しい食事が
できるワケもなく、違う店を探すことにしました。

あー、お腹空いた。
ご飯難民だぁ~と思っていたら、ほどなく、テラス席のあるお店を発見!
さっそく、聞いてみたら、ワンコOK!
やった~

キレイなお店だワン!!
    「さっきのイタリアンと違って、イイ感じですわん♪」

しかも、このお店、お寿司やさんです。
魚好きな我が家には

まさか、MoMo連れでお寿司がいただけるとは

寿司ランチセット

サラダ、寿司、味噌汁、茶碗蒸し、デザートの付いた、寿司ランチを頂きました。
美味しかったわん♪

ワタシも魚好きですわん
     「ワタシもお魚大好きなんだわん♪」

MoMoには、持参したオヤツと、軍艦巻きのしらすをちょこっとあげました。

ちょっと蒸し暑かったものの、うす曇りだったので、テラス席で、ゆったりランチでき
MoMoもくつろいでました。

湘南シラス美味しかったわん

店員の方も優しくて、「オリコウなワンちゃんだね~」って、いっぱい褒められたし…ねっ

また、ドライブがてら、お寿司食べに「魚寅」さんに行こうね~

魚寅さん、また行きま~す


今日から、きっと普通のアクセス数と思ってるけど… 早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
takaさま
ワンコと一緒に、イタリアンなんかは結構ありますけど、
和食、とくにお寿司は、なかなか無いですものね。
だから、かなり嬉しかったです。


ねえさん
ほ~んと、みんな皇室好きっていうか、興味あるんだね~
異常なアクセス数にビックリだったわ。
ワンワンワンが、今日でも80位代よ・・・一過性といえ、
スゴイよね~(って、人ごとみたい?)


きよサマ
でしょ。イタリアンのお店の人、ホントにムカつきましたよ。
もう、二度と行かないと思います。
それに比べて、お寿司やさんは、スゴ~ク感じよかったので
気分よくランチできました!


アキリ&カミリの母さま
海岸散歩のあとに、ぜひ、魚虎さんに行ってみてください。
たぶん、改装しましたよね?
前は、あんなにキレイなお店じゃ無かった気がします。
感じの悪いイタリアンは、デニーズの近くの通りから入った
トコです。
ランキング、私が見た時は、すでの90位代だったの~
でも、いま、見たら、80位代・・・一過性とは言え、驚きですね。
アクセス数は、もう普段ペースに戻りつつあるのに、この
ランキングの計算方がよく解りません・・・?
ランキング アップ♪
すごーい!
chamaさん今ランキングみたら89位よ。
写真とった?
1200アクセス超えとはすごいですね。
皆さんどこからたどり着くんでしょうね、本当に不思議です。
魚寅さんワンコオッケーとはいい情報ありがとうございます。
今度いってみようっと!
それにしてもその失礼なイタリアン、どういうつもりなんでしょうね。v-412
↓の日記読みました~!!
すご~い!!
普通に話しかけたchamaさん、いい感じです(笑)
もし私もその場にいたら普通に話しかけちゃいそうですv-356

イタリアンのお店の店員、ムカつきますね・・。
せっかく駐車場まで行って車を止めてきたのに~v-403

でも、ワンコ連れでお寿司のランチっていうのもすごく新鮮でいいですよね~。
おいしそうなお寿司v-298
すごいねぇ

やっぱり 日本人って 皇族がお好き?

ついでに ワンワンワン 拍手です。
わんこと一緒にテラスでお寿司!いいですね~
しかも、↓で貴重な体験をしただけにいいランチでしたね。
MoMoちゃんイイコでいたので、いっぱい褒められてよかったね~
最後の写真、看板犬みたいでいいですね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
