*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久しぶりの味を堪能
実家の母緊急入院して2週間以上がたちました。
何せ、今年3度目の入院、本人もゲンナリしてると思いますが、MoMoを連れ、
実家と病院に通う私も、大変なののよ~

実家大好きなMoMoだって、実家で留守番させることも多く、ちょっとストレスかも・・・
と思い、先日、久しぶりにガムを買ってみました。

昔は、ガムをガジガジ齧っていたのですが、いつ頃からか、全く興味を示さなくなり
この何年かは、買ったこと無かったんですが…

さて、久しぶりに目にするガムにMoMoは…?

ん?何ですか、コレ?
        「コレ、なんだっけ?」


クンクン…とくにニオイは無いわん
     「クンクン・・・ニオイは無いわん」


ペロ~ンしてみるワン
      「ちょっとペロ~ンしてみるワン」


ちょっと齧ってみるワン
     「ちょっと齧ってみるワン・・・」


うふっ、昔の味だわん
    「うふっ、思い出したワン。コレ・・・お気に入りだったの」

MoMoさん、昔のお気に入りを思い出したようです。
でも、やはり、ここまで、ガムを離さないものの齧る様子もなく…


もっと美味しいモノがいいワン
    「だってぇ~、もっと美味しいモノあるでしょ?」


う~ん、やっぱりガムに興味を失くしてるのね。

ところが、数時間後、しかも、晩ご飯のあと、ふと気付くと、MoMoさん
いつの間にか、昼間、ほっぽり出したガムを見つけ・・・


食後のガジガジだわん
     「食後のガジガジしてるんだワン」


やめられないワン!
      「やめられないワン!」


止められないワン!
      「止められないワン!」

お~、ガジガジの勢いが止まりません。
ヤメラレナイ~トマラナイ~カッパエビセン・・・状態です。

そして、ついに、ガムの片側を外しました~
ついに分解したワン!

このままでいくと、全部食べちゃう勢いだったので、ここでSTOP
ガムを取り上げました。
せっかくガジガジを楽しんでいて、可哀想ですが、食べ過ぎてゲロゲロしちゃっても
困るしね。

でも、しばらくは、取り上げたガムを「出せぇ~」と私に怒ってました。  
ストレス解消にガムあげたのに、MoMoには、余計ストレスになっちゃったかも・・・

ストレス解消は…やっぱショッピングぅMoMoさんchamaに   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
らずむっちサマ
そうなんですよね。エプロンしないとガビガビになっちゃうの~
とくにシャンプーしたばかりだったから、胸毛が汚れちゃうの
嫌で目が離せませんでした。


アキリ&カミリの母サマ
ワンコも年々、舌が肥えてきちゃって…
まっ、あげるからなんだけど、やっぱり、せっかくなら、
美味しくて安全なモノあげたいって思います。
ガムをあげなくなったのは、MoMoが飽きたってのも
ありましたが、やはり狂牛病からです。
「もっと美味しいモノあるでしょ!」
ワンコもだんだんと舌が肥えてきてこまったもんです(笑)
MoMoちゃん久しぶりのガムおいしかったんですね。
病院、ご実家ととても忙しい毎日のようですが身体壊さないようにしてくださいね。結構風邪も流行っていると聞きますし。



エプロンして、ガム食べてますね。
ラズムも時間がこういうものを食べるときは、エプロンです。
エプロンしないと胸毛が縄のれんになっちゃうんですよね~。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
