*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
しばらく会えないかも・・・
23日の祝日、朝から良いお天気でしたので、引越の片づけはそこそこに夕方は
大きな公園に…


公園の駐車場は、お天気の良い祝日とあって、けっこう混んでました。
さぁ、MoMoさん、着きました。
MoMoさんの大好きな公園ですが、引っ越したら、遠くなっちゃうから、今日は
たっぷり楽しみましょうね。

次はいつ来れるか?
    「えっ?もう来られないの・・・」

いえいえ、来れないワケじゃないけど…

公園に入ると、足元には、どんぐりコロコロ。
昼間は暑くても、もう、すっかり秋なんですね~

どんぐりコロコロ秋なのね~
    「コレが全部、フードだったらいいのに…」


そうね~、秋と言えば、食欲の秋。
ん?私とMoMoさんには、季節関係なく、食欲あるわね(笑)

で、食欲あるから、さっそく、出るモノもあるわけね~
食欲あるから、出るモノも…
        「お仕事、お仕事~


さて、スッキリしたとこで、お友達はっけ~ん!

レオくん、コンニチワ~
          「レオくん、こんにちわ~」

レオくんの妹8か月のラルちゃんにも
ラルちゃん、こんにちわ~
     「ラルちゃん、こにちわ~。また大きくなったわね…」


続いては、ワイヤーフォックステリアのタバサちゃんとともに、8か月のゴールデン
くうちゃんに挨拶。
8か月のゴールデンちゃん
        「くうちゃん、可愛いわ~。」


この夏、この公園には、何度も通い、やっとお友達がいっぱいできたけど、
お引越しすると、ちょっと遠くなっちゃいます。
残念…
こんなに大きくて、ワンコが集まってきて、のびのびお散歩できる公園。

楽しかったね。

お友達がいっぱいの公園


気がつけば、お空も秋。
日が暮れるのも早くなりました。

夏は終り、秋の空・・・


なんだか、しんみりしちゃうけど、今回の引越は、県内。
引っ越しても神奈川犬です。
ただ、住む市が変わります。
実家近くに住むこととなり、環境的には、知らない所に引っ越すワケじゃないし、
引っ越す先には、あのワンコもいるし…
また、引っ越し先で、いっぱいお友達見つけたいと思います。

ただ、心残りは、この夏、いっぱい遊んでもらった、せっかく仲良しになった
シェルティーのモカちゃんとリリーちゃんと頻繁に会えなくなること。

次も神奈川県民だわん
   「今日は、まだモカちゃんもリリーちゃんも来ませんねぇ?」 

まだかなぁ・・・?
   「早く来てくれないと日が暮れちゃうんだわん…」


待ち犬来たらず…
今日は、来ないのかなあ~と諦めかけた頃、リリーちゃんが来ました!
待っててくれたの~^^
      「うふっ私のこと待っててくれたの~」


薄暗くなっていたので、写真がぶれちゃいましたが、ほんとうに可愛い笑顔。

そして、しばらくしてモカちゃんも来ましたが、もう、すっかり暗くなっちゃって、写真は
撮れず…
モカちゃんは、かなり人間にシャイで、ほとんど触らせてくれないんですが、最近は、私の
横をスーッと通って、何気に私の足に、お鼻で私をツンって挨拶してくれるんです。
やっと、心を許してくれたのに、次は、いつ会えるかなぁ?

モカちゃん、リリーちゃん、引越が落ち着いたら、公園に行くので、また遊んでね

彼岸花


さて、さすがに引越間際となり、怒涛のブログUPもここまで…たぶんね(笑)


次は、新居からUPしま~す・・・絶対に!   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪



       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
らずむっちサマ
実家の割と近くに引越してきました。
引越以来、お天気がパッとしないんで、まだ、ご近所ワンズの
把握ができてませんが、お散歩してて、ラズムくんにバッタリ
会ったら、どーしましょう!?・・・と淡い期待して歩くことにします(笑)


アキリ&カミリの母さま
アキカミくんちも県内ですよね?
なんとなく、あっちの方向的かな~と思ってます。
(あっちって、どっちだよ!って感じですね…笑)
アキカミくんにも会ってみたいわん。


ネコ娘さま
そーかー、蘭丸共和国での引越は、ちょっとが、こっちで
言ったら、結構な距離だったりするのですね。
でっかいど~だもんね。
県内のお引越しといえども寂しいですねぇ
でも北海道とは違うから、頑張れば公園に行けますよ!
新しい街でもきっと新しいお友達がたくさんできますよ
お友達にさよならできてよかったですね。
でも、県内だから会おうと思えばまた会うこともできますよね。

県内どっちへ移動するのでしょう。お近くだったらうれしいのですけれど。

バタバタ忙しい日々になるでしょうが頑張ってください。
次の更新を楽しみにしています。
ご実家への引越しだったんですね。
神奈川県、どこなのかな~。近いのかな~。
引越しは、心身ともにとっても疲れるもの、
体に気をつけてくださいね。
ブログの復活まってま~す!!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
