*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
段ボールに囲まれて
ここ数日、疲れが取れません。
引越準備、引越、片付けもさることながら、いろんな手続き関係やら、何やら…

そんな中、またもやブログUPかっ!?

とっとと片付けてほしいわん!
  「早いトコ、段ボール生活したいわん!」

だよね・・・でもね、気分転換も大事なワケよ~

気分転換ね~?
       「ふう~ん、気分転換ねぇ~?」


朝は、リポビタン飲んで、気合を入れ、片付けで埃っぽいせいか、喉がガサガサするから
うがい薬でうがいして、肩こりと筋肉疲労にローション塗って頑張ってるんですが・・・

お疲れの体に・・・


まだ段ボールに囲まれた生活です
おまけに、今日は、朝から冷たい雨。

散歩にも行けないし…

でも、引越の日に雨が降らなくて良かったです。


片付けの合間にちょこっとUPするchamaに…   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
アキリ&カミリの母 さま
新しい家にも、環境にもすぐに慣れました。
順応性が高いので、本当に助かっています。
引越は、体力、気力、根性・・・ですv-356


ミン・フェイのままサマ
もちろん手はガサガサ、爪もボロボロですわ~
明日から、ちょっと日本を離れますので、ちょっと
ゆっくりできるかも?
お疲れさまです。
かなりお疲れの模様・・・大丈夫ですか?
無理せず、必要最低限だけ出したら、休養とって下さいね。
そうじゃないと、私みたいに喉やられちゃって、過労で倒れますよ。(笑)
ダンボールって作ったり、潰したりするだけで埃が物凄く出たんだと思います。残りの片付け時はマスクして一部屋窓全開で・・・。
手もガサガサになっちゃったでしょ?
うちはパパが何にも手伝ってくれないから、引越しの度、熱出して・・・ダンボール片付けず、このまま日本へ帰ろう・・・と思う私です。(笑)

MoMoちゃんは新居にはもう慣れましたか?
暫くは、ひとりでお留守番時に不安になっちゃうかも知れないけど、ママさんも頑張ってるからMoMoちゃんも加油だよ~

いきなり寒くなりましたよね。
パソコンの前にならんだ品々を見ると苦労がしのばれ涙を誘いますv-393
今日も冷たい雨。
風邪がはやっているようです。気をつけてくださいね。
MoMoちゃん新しいお家は気に入りましたか?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
