*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
段ボールの中でも
以前にも、書いたことがありますが、掃除機にもハンディークリーナーにも無反応な
MoMoですが、ひとたび、クイックルワイパーを目にするとヒト犬が変わります。

それは、お片付け中でも…
段ボールに囲まれていても…です。

私が、片付けている最中、MoMoさんは…

退屈だわん・・・  
     「退屈だわん。TVでも見てましょ~っと・・・」

ソファーでくつろぎ、TV見てます
まっ、ちょっとムカつきますが、邪魔されるよりマシ。
はいはい、そこに居てちょーだい!って感じ。

ところが、いったん私がクイックルワイパーを手にすると…

私の出番だわん!
         「私の出番ですね!」

オモチャを持ってきて、戦闘態勢です。
では、クイックルワイパー vs MoMoの様子を動画で見てください。
MoMoの吠え声が入ってますので、ご注意を!





いかがですか?
掃除機に吠えたり挑んだりしないMoMoですが、なぜかクイックルワイパーには
こんな状態。すごいでしょ?

しかも、子犬の頃から、ずーっと、こうです。
今では、クイックルワイパーが一番のオモチャになっているようで、オモチャをくわえ、
クイックルワイパーを追いかけるのが楽しみ手を止めると「動かせ~~~っ」と吠えます

なんて人使いの荒い…

結果、一日に何度も、クイックルワイパーで床掃除するハメになり、床がキレイかも?
そして、昨日、今日みたいに雨が降り続いて散歩に出られないMoMoにとっては、
運動不足&ストレス解消。

お掃除に協力してるんだわん
      「お掃除に協力してるんだわん!」

えっ?そーなのぉ~?


キレイ好き(?)なMoMoさんに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
ネコ娘さま
オモチャを咥えないと、ワイパーに噛みついちゃったり、吠えて
うるさいので、そう躾けました。
が、ピコピコ鳴るオモチャだと、これまた煩いんですね~v-292


秘密コメントさま
加油!


サトシさま
応援、ありがとうございます。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜオモチャを咥えているのかが不明なのですが・・・
オモチャがないと物足りないのかしら?(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
