*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
MoMoシック
あー、MoMoの顔が見たい!
撫で撫でしたい。
ホームシックならぬMoMoシックです。

ワタクシ、まだ海の外におります。
初めて足を踏み入れた、とあるアジアにおります。

USBケーブルを持って来なかったので、写真が取り込めません
せっかくネットが繋がったのに・・・
繋がったけど、めっちゃ遅い。
仕方無いけど・・・
めっちゃ疲れるわ~

さて、MoMoは・・・
いま、私の実家でジージ&バーバとのあまあま生活中です。
昨夜、電話したら、私の声がわかったのか、吠えて、そのあと、母の手を
ガジガジしてたらしいので、「chama、早く帰ってこ~い」とアピールしていたのでしょう。

あー、早くMoMoの顔みたいです。


こんな私に   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

お返事おそくなってスミマセン
アキリ&カミリの母さま
MoMoを家に迎えてから、基本的に、旅好きの私ですが
どうしても行きたい所じゃないと、MoMoを預けてまで
行く気がなくなった私です。
今回は、どうしても行きたい所でも無かったので、かなり
気が引けましたが・・・
お利口さんに実家で過ごしていたようです。


ネコ娘さま
さすが、ネコ娘さん!
感が鋭い!!日本の仲人さん的では無いんだけど、
結婚式に立ち会い、サインしてきました。


らずむっちサマ
前半リゾートは、引越疲れを癒すのに心地良かったのですが、
後半、結婚式に向かっては、「もう帰りたい!」の連発でした。
MoMoに会いたかったから?
もちろん、それもありますが・・・


サトシさま
応援、ありがとうございます。
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
「早く帰っておいでぇ~~~~♪」
MoMoちゃんの代わりに叫んどきます!!
滅多にないお役目ってなんだぁ?
海外挙式で仲人さんとか?
MoMoちゃんはこちらで甘あまな生活を送っているようですので
ご安心を(笑)
体調や水に気をつけてくださいね♪
私もたまに一人で実家に帰ったり、友達とほんの1泊の旅行にいっても家で父とお留守番しているワンコが気になっちゃいます。
しつこく電話して父にいやがられてます(笑)

chamaさんのMoMoシックわかりますよ~!!
MoMoちゃんも首を長くして帰りをまっているんですね。
まだまだお帰りは先なのかしら?
とあるアジア、どこなのか興味が湧きますね。
お仕事でいっているとのことですがせっかくの初めての場所楽しんできて下さいね。

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
