*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お役目終了
まだ海の外におります。
でも、本日、無事にお役目終了!
明日(ん?日本は日付が変わってるから、今日・・・)、日本に帰りま~す

お役目については、日本に帰ってから、ゆっくりご報告しますが、今回は、
「あり得ないでしょ!」って経験をいくつかしました。
まっ、それも、帰ってから、ゆっくり振り返って書きたいと思います。

あっ、でも、ひとつダケ。
とある空港で時間つぶしにお土産物屋さんをひやかしていたら、だら~んとした

やる気の無さそうな店員のお姉さんに

「Japanese money OK!おつり、いらな~い!」って言わました。

おつりは、無いよ!って意味?
何???

変な日本語に慣れている私ですが・・・
久々ツボはまったchamaに
        おつりいらな~い!     早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
