*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ハロウィン・パーティー?
今日は、ハロウィン

そうだ!忘れてたぁ~!!と昨年買った、ハロウィンの首飾りを探し、かろうじて
昨日から散歩の時につけて歩きました。

ハロウィンなんだわん

昨日の、夕方には、美容院でシャンプー帰りのCOCOちゃんとお散歩。
そのあと、コッカスパニエルのショコラちゃんと合流。
そこで、3ワン写真を撮ったのですが、なんだか、ビミョーな隙間が…
なんでかしら?

等間隔でお写真
 
↑首飾り、MoMoサイズなのですが、COCOちゃんにつけてみたら、COCOちゃんも
似合ってました。
このあと、ショコラちゃんにもつけてみたんですが、写真撮り損なっちゃった。

そう言えば、COCOちゃんは、本名は、COCOAちゃん。
COCOAちゃん、ショコラちゃん、MoMo(桃?)・・・みんな美味しそうな甘い名前です(笑)


そして、ハロウィン本番の今日の夕方。
あっちこっちで仮装した子供たちを見かけました。
ちょうど金曜日ってこともあって、イベントに出かけやすかったのかなぁ~
いいなぁ~、私が、子供の頃には、こんなイベント無かったしね…

MoMoは、首飾りだけですが、散歩で仮装してるワンちゃんにも会いました。
トイプーのアイちゃんとMシュナウザーのレックくん兄妹。
この兄妹とマンションの隣の獣医さんを通りかかると・・・
ん?何事!?
いっぱいワンコが!
それも、知ってるご近所ワンズです。

もしかしてハロウィン・パーティー?
オヤツいただけるんですか~

オヤツくれるのかしら?
   「獣医さんは苦手なんだけど、オヤツいただけるなら…参加しますわん!」

獣医さんが苦手なMoMoも恐る恐る参加です。

小さいのに、愛想の良いトイプーのアイちゃんは、みんなに尻尾フリフリ。
アイちゃん

アイちゃんのお兄ちゃんは、ベンチに飛び乗って固まってます。
ボク、パーティーは苦手です

散歩でよくお会いする、蘭々ちゃんとトントンちゃん
蘭々ちゃんとトントンちゃん
今日まで、トントンちゃんは、女の子と思いこんでました。
トントンちゃん、♂ちゃんだったのね~
姉妹じゃなく姉弟だったんですね、すみません。

蘭々お姉ちゃまが挨拶してるのは、獣医さんでのお預かりワンコ。
シェルティーのカリンちゃんです。
カリンちゃん

それに、スタッフさんのトイプーちゃんもいました。
結局、なんの集まり?
  「ねぇ、ねぇ、結局、何の集まり?」

写真は、撮れなかったんですが、この他に、トイプーのクリンちゃんとリノちゃんも
いて、総勢9匹のワンコとワンママ、獣医さんにスタッフさん。
すごいことになってました。

で、結局、この集り。
ハロウィン・パーティーでも何でもなく…
通りすがりに集まってきちゃったダケ?
う~ん、何の集まりだったんだろう?
まっ、楽しかったから、いいかっ

一番、この中で、楽しんでいたのは、アイちゃんとトントンちゃん。
トントンちゃん、かなりアイちゃんにご執心で、アイちゃんを抑え込んで、ペロンペロン
舐め続けてました。
アイちゃんも嫌がらずに、トントンちゃんにベーッタリ。

小さな恋

小さな恋のはじまり?
ハロウィン・マジック


何の集まりか解らなかったけど、楽しかった獣医さんに    早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
お返事が、かな~り遅くなってスミマセンv-356

アキリ&カミリの母さま
ハロウィン、すっかり浸透しているようですが、小さなお子様が
いない住宅地だと、あま見られない光景なのかしら?
来年は、アキカミくん2ワンで是非盛り上げましょうよ~v-476
MoMoちゃんのハロウィン首飾りお似合いですね。
残念ながらうちの近辺では人もワンコも仮装しているのは見かけませんでしたよ。
なんとなくの仮装パーティ?みんな可愛いですね。
来年はアキカミもちょこっとハロウィングッズつけてみようかな?


コメントありがとうございま~す
じゃぐりんさん
ワンコは、パーティーじゃなく、ただ集まってきちゃったダケでした。


らずむっちサマ
ハロウィンって、いつから、こんなに浸透したんでしょうね?
私が子供の頃には、まったく無かったし・・・
やはり、つい最近ですよね?
まっ、楽しいイベントが増えるのは良いですよね。


ネコ娘さま
やっぱり、オフ会かな?
ご近所オフ会ってことで・・・
ワンコのハロウィンパーティかと思っちゃいましたよ
ただの集まり?
これだけのワンコがいるとオフ会ですよ
うちの近所でも、仮装をしている子や、ハロウィンパーティの相談を
している子がいました。
日本でも浸透しましたね。
あちこちのブログで、ワンコも仮装してますね。
みんなかわいくって。こういう浸透のしかたもいいなあと
思いました。
MoMoちゃんもかわいいよ!!
わんちゃんもハロウィンパーティですね♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
