*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしかしたら…のお見合い話
驚きました。
昨日、黒人の大統領が誕生しましたね。
もしかしたら、いや、きっと・・・いろいろな報道されていましたが、現実になるまでは
黒人の大統領って、映画の中だけのことのような気がしていたので、ただただ、
スゴ~イ!と…

勝利宣言のスピーチの中で、オバマさんが、2人のお嬢さんたちに
「ホワイトハウスに連れて行く犬をプレゼントするよ。」と言っていましたね。
どんなワンちゃんをプレゼントするのでしょう?

ホワイトハウスでオバマファミリーと絵になる犬を想像してみました。
う~ん、やはり小さい犬より大型犬かしら?
でも、お嬢さん方は、まだ大きくないから、大型犬のお散歩は大変かも…
じゃ、中型犬ね。

そしたら、シェルティーなんて、どうかしら?
賢く、美しく、そして飼い主に従順(だと思う…)

いいじゃない。
ホワイトハウスをオバマファミリーとゆったり優雅に歩むシェルティー。

ホワイトハウスって新しいカフェ?
       「ホワイトハウスって、新しいカフェ?」

もしかしたら、アメリカでシェルティー・ブームが起こっちゃうかも…

勝手な想像を膨らます私です

あっ、ちなみに、ロイターによると、AKCが4万2千人に調査したところ、オバマ家に
フサワシイ犬には「プードル」が選ばれたそうです。

実際には、どんなワンコがホワイトハウスを闊歩するのでしょう



さて、話は変わって、 らずむっちさんの「シェルティ Разум official site DIARY」
11月4日のブログに「シェルティのお見合い番組? 」という内容がありました。

BS朝日で、この10月から始まった新番組「愛のワンニャン大作戦」の中で犬のお見合い
企画の話です。

9月中旬ころだったでしょうか…
新番組の制作担当者から、このブログに、こんなメッセージがありました。

「現在、お見合い企画の一環として、
格闘家の小川直也さんが飼っているシェルティー(♂10歳)と
お見合いをして頂けるメスのシェルティーを探しております。
両家の挨拶から、お見合いが成功した場合のその後の様子まで、
取材させて頂く予定です。」

はっ?

お見合い?
        「お見合い?」

MoMoと・・・?

オガワナオヤさんって?
格闘系に全く興味無い私は、すぐに、どんな方か解らずにいました。

スタッフの方が、このブログを見てオファーくださったのは、嬉しいんですが、
MoMoさん(7歳)すでに、当の昔に手術済みですの…

ご要望には・・・
     「申し訳ありませんが…無理ですわん」

しかし、シェルティーを飼ってる方のHPやブログはたくさんあるでしょうに、
何でまた、このブログに声をかけてくださったのか?不思議ぃ~!

これは、もしや、MoMoさんの美貌が認められた?
…と、大いなる親ばか度を発揮したりして(笑)

やだ…私に一目ぼれ?
       「うふっ私に一目惚れ?」 


まっ、スタッフの方は、なんとか小川さんのシェルティーのお見合い犬を探そうと
あちこちに声をかけていたとは思いますが・・・

もしも、MoMoさんが、まだうら若いシェルティーで、未手術で、「それでは!」って
ことになっていたら…
小川さんのシェルティーちゃんとお見合いしていたのかしら?
お見合いの席で
「本日は、お日柄も宜しく…
 我が家のひとり娘のMoMoでございます。
 生まれはオーストラリアで、シンガポール、台湾で育った、トライリンガル。
 ちょっとバイクに吠えちゃったりしますが、普段は、実に温厚な子ですの!
  お~ほっほっほっ~~~」

なんて言ってたのかしら?

げっ!chamaの妄想・・・
  「あ~、chamaったら、妄想の世界に入ってますねぇ

そして、小川さんに
「いや~、なんて美系のシェルティーちゃんですね!」なんて言われて、調子にのり、

「いえいえ、それほどでも…ところで、小川さんは、“出てこいや~”とか仰る方ですよね?」

なんて口を滑らし、あえなく破談?

違うって!ハッスルよ!
   「小川さんは“ハッスル!ハッスル!!”って言うらしいわん」

そう、これマジな話で、私は、そのくらい疎く
「小川直也さんって、“出てこいや~”とか言う人でしょ?」と人に聞き
「えー、それは、向井亜紀のダンナでしょ!」と教えてもらいました(笑)


ところで、お見合いオファーには、丁重にお断り申し上げましたが、せっかくなので、
番組は見たいと思っていました。

が!引越やら何やらで、すっかり新番組のことを忘れ、先日、らずむっちさんの
ブログで、このコトを思い出したのです。

どなたか、番組を録画している方いませんか?

番組見たいわん!
   「シェルティーのお見合い見てみたいわん!」


番組録画してる方の連絡お待ちしています。
ついでに、こちらも…  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
らずむっちサマ
よつばさんからもコメントいただいているので、やはり、ここは
よつばさんにお願いして見せていただこうかなぁ~


よつばのかーちゃんサマ
はじめまして。
いやー、図々しいですけど、見てみたいので、DVDお願い
しちゃおうかしら?


ネコ娘さま
そーですね。
ホワイトハウスって名前のカフェ?があったら、即効入ります(笑)


siromiさま
MoMoの美貌が認められたらうれしいけど、たぶん、スタッフは
見合い犬求めてあせりまくって、あちこちのHPやブログに
書き込んだんじゃないですかねぇ~?
真相のホドは???


アキリ&カミリの母さま
いえいえ、もし、MoMoがお見合い可能だったとしても
お会いしたら、むこうから「ごめんなさい!」ってされちゃうかも(笑)
シェルティのお見合い番組、ちょっと見てみたい気が…。
美人シェルのMoMoちゃんにごめんなさいされてどこの子がお見合いにでたのでしょうね。

お見合い?!
MoMoちゃんに縁談?!
って、そんなTV番組あるんですね~、ちょっとびっくり。

やっぱりMoMoちゃんは美形だから、そういう番組からお声がかかったんでしょうね。
すごいなぁ。

ところで、そのお見合い、成立したのかな?
そんな番組があったんですね~
お見合いかぁ
MoMoちゃんはハッスルハッスルよりも
ホワイトハウスのほうが似合いますよ
初めまして、よつばのかーちゃんです!
らずむっちさんのブログにトラバされているのを見て、やってきました。
と思ったら、↑名前が出てましたね(笑)

ハイハイ、録画してますよ~
いや、まだ見てないのでちゃんと撮れてるか未確認ですが(爆)
DVDに焼いてお送りしましょうか?
わたしはYahooブログなんですが、
Yahooにログインしている状態だと内緒コメントがOKになるんです。
もしよかったら、ご連絡くださいね!

ちなみに、初回から今日の放送まで4回分そろう予定で~す。
録画したけど、即、削除しちゃった~。
よつばちゃんところが録画してまだ見てないって
言ってましたよ。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。