*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
目力で落とす
今日から寒くなると思っていたので、朝から覚悟を決めてましたが、
太陽が昇り、日差しがあれば、日中は思ったほどでもなく、
「な~んだ…」って感じでしたが、夕方からは、風が冷た~~~い

そんな寒風の吹く中、お散歩してたら、行きには無かった物体が出現!

サンタさん出現


ここは、近所の獣医さん&美容院前。
散歩出発時には、このサンタさんいなかったのに…いつの間に?
いや…
すんごい寒かったんですが、結構、入れ替わりいろんなワンズにお会いして
ダラダラ歩いていたからねぇ…
いつの間にっていうより、たっぷり時間があったかも(笑)

サンタさんを発見した時は、フレンチブル姉弟の蘭々ちゃんとトントンちゃんと
一緒だったのですが、蘭々ちゃんとトントンちゃんは、サンタさんより
気になるモノがあるのよね~

蘭々&トントンさんの気になるぅ~
    「だっ誰か…アタチたちに振り向いてちょーだいっ!」

入口から、まずは、獣医さんに熱い視線を
しかーし、先生は忙しいのか、こちらをチラッと視線を合わせてくれたものの奥に…

それでは!と美容院の方に更に熱い視線を

お~っ!蘭々ちゃんとトントンちゃんの熱い視線(念力?)が通じました!
トリマーのCちゃんが気づいてくれましたぁ~

中に入って、Cちゃんにスルスリ、ベロンベロンする蘭々ちゃんとトントンちゃん姉弟。

が、MoMoは…
獣医さんとか、美容院とかペットショップのような場所自体が苦手なので、
キューンキューン

ここの獣医さんもトリマーさんたちも、めっちゃ優しいのに、失礼じゃない

そんなMoMoさんですが、帰宅後、お散歩友達、Rちゃんママからいただいた
パンを切ってると…

Penny Lane のブルーベリーブレッド
   「美味しいニオイがします・・・私の熱~い目力で落ちて来ますように

Rちゃんちは、那須高原に旅行に行っていたそうで、まだ引越してきて新参者の私にまで
Penny Laneのブルーベリーブレッドをお土産にくださったのです
ありがとうRちゃんママさん

パンの香りに負けて、夕食前に一切れ食べちゃったよ

あー、だから、いっぱい散歩しても痩せないのよねぇ。
…って後悔先にたたずなchamaに   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ


   





スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございました
ネコ娘さま
食べる時、もらえる時の目のキラキラ、
いえ、ギラギラはスゴイですよね~
まあ、食欲があるってのは、元気の源ですから…
良しとしましょう(笑)


よつばのかーちゃんサマ
ホントはいけないんですよ。
ダメってわかってます。
けど、こんな目力に敵う強固な精神なく、
ほんのちょっとダケ…ってねv-408
もう、街はクリスマスムードなのですねぇ。
MoMoちゃん、真剣な目で見つめてますね。
こんなに強力な目力だと、
きっとパンのカケラが
MoMoちゃんのお口に飛び込んだでしょうね(笑)

わたしのメールアドレスを
コメント返しに書いておきましたので、
メールを送って下さいね!
ワンコは目力ですよね(笑)
我が家も病院では目を伏せてますよ~
威力を発揮するのは
やっぱ食べるときだけですね
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
