*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ストーカーへの道
ふだん、朝の散歩は、8時~9時くらいに出発しますが、昨日は、めずらしく
6時20分に出発。
帽子にマフラー、手袋の完全防備で出かけましたが、寒かったぁ~

早起きは三文の徳と言いますが、早朝の寒い中、散歩してみたら、今まで
気付かなかったことを発見!

この公園がなにか・・・?
       「この公園で何の発見?」

たびたび来る、近所の高台にある公園です。
う~ん、この写真じゃ解りませんねぇ・・・では、もうちょっと寄ってみましょう。

朝陽が眩しいワン 
       「chama・・・朝陽が眩しいですぅ~」

あらら、パッチリお目めのMoMoさんが、柴犬ちゃんみたいになってるぅ 

この写真でも、解りませんね~

では、モデルさん抜きで・・・

富士山が見えるぅ~

そう!遠くに富士山が見えるんです。
何か得した気分。
今まで、なんで気付かなかったのかなぁ~


そして、ご近所ワンズと一緒の夕方散歩。
ご近所ワンズと・・・

ご近所ワンズは、トイプーちゃんやチワワちゃんといった小さなお友達が多いので、
中型犬のMoMoが「大きいワンちゃん!」と呼ばれてしまいます

でも、MoMoは、嬉しそう。
なぜかと言えば、シンガポールで一番最初の散歩友達は、トイプーのあんずちゃんだったし、
あんずちゃん宅がシンガポールから引っ越してしまった後に、よく一緒に歩いていたのは
チワワちゃんでしたから・・・
結構、小さいお友達も好きだったりします。

その小さなお友達、トイプーのクリンちゃんは、同じくトイプーのリノちゃんの
ストーカーをするというので、実践してもらいました。

不在のリノちゃん宅前で、リノちゃんを探し、キュ~~~ンと切ない声のクリンちゃん。
リノちゃん、いませんか~?
            「リノちゃ~~~~ん!」

なんて可愛いストーカーさん


そして、今朝の散歩のことです。
毎日、歩くコースを変えるMoMoが向かった先は、なんとリノちゃん宅前!

やだ!MoMoまでリノちゃんのストーカーになっちゃったの!?

クリンちゃんやMoMoをストーカーにさせるリノちゃんは、スゴイかも
そんな風に思いながら、昨日の夕方撮った写真をチェックしてたら…

おやつ頂けるんですか?
     「クリンちゃんママ、オヤツくれるんですか?」

そうだ!
リノちゃん宅前で、クリンちゃんママからオヤツを頂いたんでした!!
さては、MoMoさん、この場所に来れば、オヤツにありつけると思ったんでしょうか?


MoMoの興味は、可愛いリノちゃん?
それとも…

真相は不明ですが、とりあえず…早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございました
アキリ&カミリの母サマ
富士山見えるとラッキーって思うのは、やはり
日本人としての本質でしょうか?

1回おやつもらった場所は決して忘れませんよね(笑)
お友達と一緒の散歩でMoMoちゃん楽しいですね。

県内からは結構富士山見れますよね。
ココのところ天気がいいので富士山みてはちょっと得した気分になってマス。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
