*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
師走…焦るぅ~
きゃ~、もう12月です

ぎゃ~、あと1ヶ月で2008年も終わりです

ひゃ~、9月末に引っ越したのに、引越ハガキも出してません

お友達の皆様、こんな無礼者を許してください

こうなったら・・・って言うか、こーなると思ってたけど、年賀状で
「実は、引っ越しました」と一筆書き添えるしかありませんね~

先日、年賀状用の写真を撮るべく、海に向かった我が家。
海をバックに富士山も写り、バッチリなポイントがあったのですが、
写真に撮ってみると富士山は遠すぎ、しかも逆光…

遠くに富士山

う~ん、イマイチ。

それでも何枚か撮り、新たなお写真ポイント探しです。
ドライブ~♪ドライブ~♪
      「お天気のドライブ楽しいワン♪」


海沿いドライブ楽しいワン
    「やっぱドライブは海沿いね~

年賀用の写真を撮る!なんていう使命感のないMoMoは、お気楽です♪


海沿いの駐車場に車を停め、歩いてみることにしました。
あっ、江ノ電バックなんてどお?

江ノ電
   
う~ん、難しい。

…と、歩きだした和田塚駅近くに可愛いお店発見!
どうやら、ワンコの美容院兼ショップらしい。
で、中に入ってみると、ちょうどシェルティーちゃんがグルーミング中。
ちょっと見学させてもらい、ついでに、ショップのお洋服も拝見。
小さいワンコ服が多く、MoMoのは無いなぁ~って思ってたら、ありました!

早速、試着です。

どお?ど~お?
    「どお?似合ってるかしら~?」

あら、MoMoさん、それじゃ、お洋服がよく見えませんことよ。
ちょっとターンしてくださらない?

                         「こんな感じ…どお?」こんな感じ?で、どお?
「いいんじゃな~い

ところで、お値段聞くの忘れてました。
で、聞いたら、おっと~!
ちょっとお高め
このジーンズのジャンスカ、アメリカ製とのことで7千円以上したんです
でも、太っ腹、“お世話係り2号さん”が「いいじゃ~ん、可愛いもん」とのことで
ご購入です。

試着の様子は、お店(Tina's Grooming)のブログにも書いていただいてました。
興味ある方は、覗いてみてね~

ところで、MoMoがジャンスカ試着中、“お世話係り2号さん”の膝の上に
伸びてる黒い物体?いや、ぬいぐるみは…!?

いえいえ、ぬいぐるみじゃなく、黒いトイプーちゃんです。
このお店の看板犬のプーチくん。

気に入ったお客さんだとこうやって、ベターッとくっついちゃうんですって!
あらら、“お世話係り2号さん”かなり気に入られたってこと?

ちょっと~、何してるの!?
   「ちょっと!プーチくん!!何してるのよぉ

MoMoさんの喝がはいりましたね。
MoMoさん、こう見えて嫉妬深いですから(笑)

MoMoさんに嫉妬されて満更でもない“お世話係り2号さん”に  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント返し遅くなってすみません!
アキリ&カミリの母さま
海沿いドライブもお散歩も、寒くなってくると
ちょっと辛いので、あとちょっとのお楽しみかも?
写真、また別の場所で撮ったのですが、まだ
年賀状作ってないです。
焦るぅ~
海沿いのドライブお天気もよく気持ちよさそうですね。
ジャンスカよく似合ってます♪

年賀状用の写真はバッチリとれましたか?
モデルがいいから大丈夫!ってMoMoちゃんいうかな?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
