*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
MoMoのMATRIXは?
先日の続きです。

よつばのかーちゃんさんから送っていただいたものは・・・?
予想のついた方もいらしたと思いますが、過日、ブログに
「もしかしたら…のお見合い話」というのを書きましたが、これを読んで、
番組を録画していらしたよつばのかーちゃんさんが、
DVDにして送ってくださったのです。
よつばのかーちゃんさん、ありがとうございます

さて、では、送っていただいDVDをMoMoと拝見致しましょう。

なに見るの?
    「ん?何見るの?」  

もしかしたら・・・?のお相手ですよ~

もしかしたら…ね?
    「ふ~~~ん。もしかしたら・・・ねぇ」


ハッスルなお見合い相手

お~、これがハッスルなお見合い相手だったんですね~
なかなかのハンサムさんです。
ちなみにハッスルしてるのは、飼い主さんで、当の本犬のゴエ助くんは、
まったり系のようで・・・

お見合い相手?
     「そ~ねぇ~」

なかなかのハンサムくん

まあ、MoMoとのお見合いは無かったですが、もし、どこかでお会いしたら、
お年ごろも宜しいし、茶のみ友達になっていただきたい感じかしらね(笑)

どお?
・・・って

色気より眠気

色気より眠気のMoMoです


ところで、この「愛のワンニャン大作戦」のお見合いコーナーでは、各ワンコの
ワンニャンMATRIXというのを作成しています。
色気、ルックス、性格、知性、エンターテイメントの5項目を5段階評価します。

そこで、ちょっとMoMoの評価をしてみましょう。

色気………………4  7歳半になり、ちょっとオバチャンになってるからねぇ~
               でも、大人の魅力あり?

ルックス…・………5  カラーがまわってないし、毛もゴージャスじゃないけど、
               充分可愛いので、5にしちゃお~っ(笑)
   
性格………………5  バイクに吠えちゃうけど、たいてのワンコとはお友達に
               なれるし、性格も5でしょ!

知性………………5  私の話していること良くわかるし、かなりオリコウさんだと
               思うから、コレも5に!!
               
エンタ‐テイメント…5  とくに、コレって芸も無いけど、いいの!
              オヤツさえあれば、英語と中国語の両方で
              オスワリ、お手、臥せ、タッチ、ジャンプができるもの!
              まっ、オヤツ無いとしないんだけど、これまた5にしちゃえ~


って、あくまで、私の評価なので、親バカ度は、100%です。ご了承を


おバカな飼い主に(笑)   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございました!
コメント返しが1か月も遅れてしまいました。
すみません。


よつばのかーちゃんサマ
あちゃ~、私は、かなりアマアマ採点ですよ~
ちょっと難あり・・・って思っても、そこがまた可愛い!
って思うのが飼い主ですよねっ。


ネコ娘さま
え~、蘭丸さんって、色気なし?
そーかなぁ~
そんなことないでしょ!
エンターテイメントだって、かなり高得点だと
思いますが・・・厳しい採点ですね。


らずむっちサマ
お~、らずむっちさんも案外厳しい採点なのね~
性格とルックス以外は、低い採点なのですね。
う~、こーなると、私の親バカ度は絶好調?


miyuぴー サマ
ご訪問ありがとうございます。
それなのに、すっかり返信遅れて申し訳ありません。
我が家のMoMoも、サプリで良くなっていたと
思っていたのに、年末、症状が再発しました。
MoMoの場合は、経度なので、いまはサプリに
頼るのみ。あとは、少し体重を減らすように獣医さんに
言われました。
心配ですよね。miyuぴー さんちのワンちゃんも
良い方向に向かいますように。
はじめまして こんにちは
こんにちわv-291

はじめまして。v-435
過去のMoMoちゃんのお話が
膝蓋骨脱臼の検索で見つかり
拝見させてもらいました。

実は、うちもつい最近同じ症状になってしまい
いろいろみてたら、”グルコサミン・コンドロイチンの
サプリメントが良い”と、発見して
つい先ほどネットで購入してみました。

でも、それはもしかしてそおゆう事にならない為の
改善策で、もしかしてなってしまってからは・・・・?と、思ってしまい。
またもや、いろいろネットを検索してました。

そこで、MoMoちゃんの事を知り、過去
同じようにいろいろ購入されてるのを見て
勝手ですが、コメントさせてもらいました。

今は、とてもショックでどおしたら良いのか分かりません。
少しでも良くならないかなと。

PS:私も因みに親ばかです。
MoMoちゃん、お見合いはどおだったのかな?v-343

小川直也さんと親戚になりそこなっちゃいましたね。
ウチのラズムは…
色気は3、知性が2、エンターテイメントは1、性格とルックスは5で…。
蘭丸の採点
色気:1 ルックス:4 性格:3 知性:4 エンタ‐テイメント:2(笑)
色気は絶対ないでしょう(爆)
MoMoちゃんもパートナーはいらないみたいね~
おっ、MoMoちゃんのマトリックスですね~
すごいぞ、みんな高得点ですね♪
飼い主の点数のつけ方を見てると、甘めに採点する人
辛口な人、極端に分かれますよね(笑)
でも、かわいい自分のわんこですもん、高得点になって当たり前!

あ~、でも、うちのよつばの場合、
色気と性格にちょっと難アリかも・・・(爆)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
