*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
目覚め
少し前まで「最近、更新しないね?」とか「どうしてるの?」との
友人、知人からの問いかけに
「う~ん、ちょっと休憩中かなぁ~」なんて答えていましたが、
最近では、「止めちゃったんだよね、ブログ・・・」なんて言われることも多々

確かにぃ~
気づけば、4ヶ月も放置してるしねぇ(笑)

おまけに、つい先日には“お世話係り2号さん”
(ちなみに“お世話係り2号さん”とは、夫です)から
「台湾にいた時は、日本と違って、犬友達少なかったし、つまんなかったんでしょ?
 だから、いっぱい書けたんじゃないの!?」
とのトドメ

ちょっとアタッテルよーな…

日本は、可愛いワンコ多いし、犬環境良いし
散歩楽しいしね~

いや、でも、台湾生活も捨てたもんじゃ無かったハズ。
だって、良くも悪くも日本じゃあり得ないコトにいっぱい遭遇したもの

まっ、なんだかんだの言い訳してますが、初期の頃に比べ、かなりユルユルに
なって、更に今回は、春になっても目覚めない冬眠状態(ワタシって熊か!?)でしたが…

ハイ!
目が覚めました!!

また、ボチボチ更新していきます。

なんたって、これは、MoMoと私の記録ですから。
実は、ついさっき、「そうだ!MoMoとの記録なんだから、目覚めねばっ!」と
思わせてくれることがありました。

ご近所ワンママさんのブログです。
「最近、ブログはじめたので見てください」とのメールをいただき、見ているうちに
あ~、私も書きた~い!って。

ブログ冬眠していたこの数か月、実は、他の人のブログも全くご訪問せず。
だいたい、ネット大好きだったのに、PCの前にいる時間が激減でした。
ブログを通して知り合った方の所にも、また伺いたいと思います。

それから、冬眠に入る前にコメントいただいた方々、今更なのでお返事しません。
ごめんなさい。

こんなブログですが、よろしくです

かなりなご無沙汰ワン!
    「こんなchamaのブログだけど、また見てね~



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
E♭母さま
こちらこそ、いつもMoMoを褒めてくださって
ありがとう!
私もE♭ブログ楽しみにさせていただきます。


アキリ&カミリの母さま
こちらからお伺いする前に見にきていただき、
しかも、コメント残してくださってありがとうございます。
ハイ、元気だったのですが、どうもブログUPする
気がない日々でした。

No title
お久しぶりです~。どうしているんだろうなぁっとちょっと心配していましたが冬眠中だったんですね(爆)
みんな元気なようでよかったです♪
緩々更新楽しみにしていますよ~v-286

No title
MoMoちゃんのブログを見られるなんて、幸せです☆☆
PCの中のMoMoちゃんも、やっぱりカワイィですね!!
これからも遊びに来ますので、よろしく御願い致します(^▽^)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
