*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
表情は語る
週末、友人から教えてもらった外席のある店にMoMo連れで
食事に行った。
散歩で歩いた後だったので、お腹ペコペコ、喉カラカラ。
早くオーダーしたビール持ってきてぇーーーっていう状態。

だいたい、こーゆー状況だと、人間、無口になる。
口を開くと余計喉が渇くし、お腹すいて機嫌が悪くなりつつあるから
しゃべらない。
そっ、こんな表情。   ペコペコ写真


そして、ビールが運ばれ、喉も潤い、ほろ酔い気分で、
気分上々       ほろ酔い写真


あっ、もちろん、MoMoはビール飲みませんよ!
飼主と一心同体(?)なMoMoが、ワタシの状況を表現して
くれているダケです

食後、再度、ブラブラ散歩して、カフェに入ると先客犬2匹あり。
2匹(♂)は、MoMoに興味津々。
でも、MoMoはオスマシ顔、この2匹には興味なし。
1匹は、敢え無く退散。でも、もう1匹は、飼主さんが食べ物を
チラつかせても、ジーッと食い入るようにMoMoを見てる。

       ジッと見つめる君は・・・


はは~ん、君、恋に落ちましたね?
MoMoさんに一目ボレしちゃったんだぁ

で、当のMoMoは?   
               ご機嫌写真
              「アタシは、興味無いケド」

って、言いながら、ほくそ笑んでるじゃないですか?!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

のえままサマ

えー?夏目雅子・・・そんな風に思ったことないです。でも、キレイってことだから、きっとMoMoは、そんな風に言われたらご満悦v-238


ネコ娘さま

演技指導もしてないんですが、女優っぷりあげてるMoMoが怖いですv-516


りんパパさま

はじめまして&いっらしゃいませ~
目が素敵・・・だなんて、照れますv-402
って、あっ、MoMoのことでしたv-356
りんパパさんのご実家のシェルティーちゃんは♂ですか?♀ですか?
こんにちは,はじめまして.

綺麗なシェルティちゃんですね.
正面からのお顔,ほんとに素敵ですね.
うちの実家でもシェルティを飼っていますが,もう年齢的にも(8歳),MoMoちゃんのように綺麗ではありません.
特に目が素敵ですねぇ~(*´∇`*)
酔ってるし!ほくそえんでるし!
MOMOちゃん、演技派ですね(^▽^)
確かに、お腹がすくと全神経が胃に向いていますよね・・・私も不機嫌になる・・・
MoMoちゃん、女優?(笑)
だんだん顔が夏目雅子さんに見えてくる・・・
(密かに似てると思っていたりして・・・すみません!)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
