*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐ8歳
今月30日は、MoMoの誕生日です。
MoMoさん、8歳になります。
誕生日の月だから・・・なんだか、最近、いつもにも増して
MoMoグッズのお買い物が多いです

まずは、今月初めに2代目のカートを購入。
初代カートのファスナー部分が壊れたために急遽の買い替えです。
いくつかの店舗を見たのですが、MoMoが気に入ってくれたのが
ペットパラダイスのこのカートでした。

新車カート
     「新車の乗り心地いいわ~

このカートと一緒に購入したのが、このマリン柄の服です。
ペットパラダイスの夏の新作です。
新作のお洋服を購入して、その服を着た写真を持っていくと、毎月11日~
店内で飾ってくれるとうので、先日、この写真↓をお店に持って行きました。

マリンを探してね!
     「6月11日からペットパラダイスに飾ってくれるんですって!」


写真を持って行った日は、ベッドを購入。

 「新しいベッド買ってきたよ~」
新しいベッドよ~
              「新しいベッド!?」    

そう、同じベッドです。
実は、今まで使っていたイチゴのベッドは、台湾で購入したものです。
(その時のブログは → 「オソロだわん!」 )

台湾にもペットパラダイスがMother Gardenの名で出店されており、ちょうど
2年前、日本に帰国する前に買ったのでした。

同じベッドが2つになちゃったわん
         「イチゴのベッドが2つになっちゃったわん!」

前に使っていたものは、カバーを洗っているので、見た目はキレイなんですが、
新しいものを買ってきてみて並べてみると…びっくりです。

厚みの違い歴然!

なんとも厚みの違いが歴然です。
2年の間に、こんなにぺっちゃんこになっていたとは…

新しいベッドは、やっぱりイイわん
         「今までのは、せんべい布団だったのね~。」 

新しいベッドは寝心地もイイみたいです。
やはり買い換えて正解

寝心地イイから眠くなっちゃったわん
       「ふぅ~眠くなったわん…」

そして、先日、ゴールデンのCOCOちゃんのお付き合いで「BLOOM」に行った際、
COCOちゃんママとオーダーしたものは…

またオソロなんだわん
       「またまたオソロなんだわん

COCOちゃんとMoMoの首に下がっているのおわかりでしょうか?


これです
        「見てぇ~!可愛いでしょ?」

名前が入る迷子札になってる首飾りです。

迷子札



首飾りは、皮ひもかチェーンか選べて、リング部分は、金色か銀色。そして
そこに好きな文字が刻めます。
リングの中の犬は鈴になっていて、これも金か銀色をチョイスできます。

COCOちゃんにもMoMoにもピンクの皮ひもを選び、COCOちゃんは、金色リングに
金の鈴。MoMoは、銀のリングに金の鈴にしました。

犬の鈴がと~っても可愛いんです。

ネットでもオーダーできるようなので、興味のある方は「BLOOM」さんのHP
見てください。
オーダーなのに、結構、お手軽価格、しかも、オーダーして3日で届きました


この首飾りをつけていれば、迷子になっても大丈夫

  「私とCOCOちゃんは、マイクロチップ入ってるから万全よ!」
迷子になりませんよ~に
            「でも、散歩安全祈願して行こうね、MoMoちゃん!」


この2ワン、本当に仲良し…
昨日の朝、散歩前にCOCOちゃんが、ちょっとゲロゲロしたと聞けば、夕方散歩で
久々にMoMoも胃液をゲーッしちゃいました。
生まれも犬種も大きさも違うんですが、気が合うんです

ところで、お誕生日前に、こんなにいろいろ買っちゃったんで、あとは
質素に誕生日を迎えるだけ…?


お買いもの三昧なMoMoさんに   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます。
ネコ娘さま
すでにプレゼント三昧な1か月だったので、
地味に過ごせたとおもいます。たぶん…v-392 
No title
お誕生日の前に沢山のプレゼントだわ~
お誕生日はこれより豪華なお届けものを用意しないと(笑)
北海道にもペットパラダイスのアウトレットと
マザーガーデンがありますよ~
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
