*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“のえのえ”にエール!
コンニチワ、女優のMoMoです 
(昨日の日記で迷演技を披露して、スッカリきどってます・・・

あと数日で11月ですね。
11月に入ると、MoMoのボーイフレンド(ジャレ友とも言う)の
コーギー、ノエル君がシンガポールから帰国します。
って言うか、パパ&ママさんは帰国だけど、のえのえ(ノエル)は
初めての日本。
すごく心配。だって、のえのえは、とーってもビビリ犬。
ちょっとした物音や初めて会った人に、とっても臆病。
その、のえのえが飛行機に乗って、日本・・・大丈夫か?のえ。

今日、のえのえとMoMoとの写真を見てたら、こっちまで緊張してきました。       
           仲良し♪のえMoMo

MoMoとのえのえは、とっても仲良しで

   のえ~、遊ぶじょー
          「のえ、遊ぼーっ!!」

2匹が遊び始めると、終わりが無いほど   喧嘩ではありません


                  ジャレジャレ

普段のMoMoでは考えられないホド、のえのえとは互いのヨダレで
ベチョベチョになるまで遊んでましたっけ・・・

疲れました~
                  
           そして、遊び疲れると2匹、まったり寝

そうそう、ボーダーコリーのTaroとは、MoMoを挟んで三角関係に
陥ったコトもありましたっけ?
あの時、セントーサの海で、決着(?)つけようとしたアナタたち、
泳いでる最中にガウガウ合戦。溺れるかと思いましたよ         
         
      三角関係だワン
 

そんな、のえのえに、エールを送ります。

ノエル!頑張れ!!

飛行機、怖いと思うけど、肛門嚢出すなぁ! 
(たぶん、出すね・・・。MoMoも出したモン

そのうち、MoMo連れて帰ったら、会いに行くからね
ただし、怖いのは・・・
忘れっぽい、のえが私を覚えていてくれるかどうか 

そして、そして・・・・・・・      デカッ!のえ


今度、写真撮る時は、 「ワタシの前に座らないでっ!」(MoMoより)
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

りんパパさま

りんちゃんは、肛門嚢出したこと無いですか?
怖いっていうより、飛行機の場合、離着陸の際に、ビックリして出ちゃったんじゃないか・・・と。
1度だけで、その後、国内線、国際線ともに
出してないので、慣れたんだと思います。
たぶん・・・
chamaさん,こんにちはー.
ブログに来ていただいて,ありがとうございますぅ(*´∇`*)
うちの実家のシェルティは,女の子なのですよ.MoMoさんは,キリッとした凛々しい顔してますが,うちの子は,どちらかというとボ~っとしてます.
ニャハ(*^▽^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 恐い思いすると肛門嚢出しますか!!
そっかぁ,これは一つ勉強.“φ( ̄ ̄*) メモメモ

ノエル君も,なかなかのハンサムボーイだね!
゛☆⌒o(*^ー゜)♪
ちょこMさま

ノエル君は、シンガポールにいた時のお友達なので、それ以降、のえのえと同じように遊べる友達は出来ずv-406
MoMoは、どんなワンコとでもジャレジャレするわけでは無いのですよ。


ルビパパ&ママさま

そう、飛行機、怖いんだろうな~って思いつつ、MoMoは、既に国際線5回、国内線2回乗ってます。EUみたいにワンパスポートも欲しいけど、マイレージもつけて欲しいですよv-217
だって、全部、同じ日系航空会社ですから・・・このコトについては、いずれ、機会を見て、ブログに書きたいと思います。


ネコ娘さま

そーなんです。のえのえ、すっごく可愛いだけど、MoMoよりデカイんだから前に出なくても・・・ってv-393

やっぱワンコにとっては飛行機は怖いですよね。
それにしてもカメラの前に進み出るノエルちゃん可愛すぎ!いい味だしてますね(≧∇≦)/ ハハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらからもエール送ります!!!
飛行機、のせたことある人はよく知ってると思いますが、もうコリゴリっていう人(ワンコ)、多いですよね。
ショックで精神的に不安定になったワンコの話しも後を絶たないし。。
ワンコの飛行機事情、改善を強く希望!!
(せめて日本系の航空会社、がんばってサービス改善を!)

★追記★
ところで、事後報告で恐縮なのですがわれわれのサイトからリンクをはらせていただきました!
(万一不都合ございましたらご連絡くださいませ)
これからもよろしくお願いしまーす。 <(_ _)>
私の前に座らないで!・・・たしかに(笑)
ノエルくんもとってもいいお顔で美男美女だわ。
MoMoちゃんには終わりがないほど、遊べるお友達がいて、とっても羨ましいです。
モテモテだし~それも羨ましいv-290
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。