*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
行列レストラン
箱根ピクニックガーデンでめいっぱい走り回った、ほんのちょこっと
はしゃいだMoMoと草原をあとにランチに向かいました。

このピクニックガーデンにもカフェがあったのですが、ネットで見て、イイ感じの
お店があったので、そちらへ…

そろそろランチかしら?
     「いっぱい遊んだから、そろそろランチかしら~?」


向かったレストランは、芦ノ湖畔にあるAcqua Pazza Terrace

(前回の「大草原の似合うワンコ?」にコメントいただいたhareさん、実は、草原のあとは
 空ちゃんと行きたいと思ってらっしゃるAcqua Pazza Terraceに行ってきましたよ~)

Aqua Pazza 1


レストランに着いたら、なんだか人!人!人!!…
あら~混んでるぅ。
人気のあるレストランなのねぇ…って、実は、そんな有名店とは知らなかった私(笑)
当然、予約もしていませんでした。

ウェイティングリストは、20番目くらい。
待ち時間は、1時間~1時間半…と聞いてきた待てないタイプ“お世話係り2号さん”は
「やめよう!ほかに行こうよ」と。

でもね~、ほかにお店チェックしていなかったし、ちょっと様子をみてみようと待って
いたら、なんと15分後くらいには、席を用意してもらえました。
たぶん、ウェイティングリストに名前を残したものの、待ち時間を聞いて、レストランを
離れちゃった人もいたでしょうし、他のお店に移動しちゃった人もいたかも
しれないし、「犬がいるので、テラス席で」と最初からお願いしていたのが
良かったのかも?
とにかく、なんで、そんなに早く席に通されたのか解らないんですが、まあ
ラッキ~ってことで

美味しいモノ出てくる?
     「イイ子で待ってたから、そんなに待たなかったわん


Aqua Pazza 2Aqua Pazza 3Aqua Pazza 4

いただいたのは、箱根西麓野菜、バーニャカウダ、エンツォ(アンチョビのピッツァ)と
桜えびと春野菜のパスタ

何が美味しかったかと言うと、野菜。
箱根西麓野菜すべてが美味しくって、バーニャカウダ最高
あと、桜えびのパスタも香りがよくて美味しかったです

みえましぇ~~ん
              「イイ香りですぅ~~~」

ワンコ用メニューは無かったので、MoMoには、持参したオヤツと箱根西麓野菜、
そしてピッツァの端をおすそ分け。


お腹いっぱいだわん!
                  「ふぅ~、満足だわん。」

ねむねむ・・・かも
           「あとはネムネム…

食後のお茶をいただいている時に、お店の方に
桜えびのパスタ、すご~く美味しかったです・・・と言うと、ちょっと澄ました感じで
「桜えびのパスタは、いままでにTVや雑誌で何度も取り上げられて有名なんですよ」と
言われてしまいました。
確かに、まわりのテーブルにも桜えびのパスタが運ばれていましたっけ。
「この人たち、ウチのお店がどんなに有名か知らないで入ってきたの?」って
思われちゃったかも…

でも、また行きた~い!


遊ぶより食べる・・・なMoMoさんに 今日もこちらを
                         ポチっとお願いします~♪
            
          ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 


〈おまけ画像〉
帰りに立ち寄った沼津漁港で・・・

えび~~~~っ
       「こんな大きな海老食べられないわん
  
                人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
アキリ&カミリの母さま
ほんと、箱根くらいだと、思い立ってふらっと行く
ドライブにはイイですよね~
この日も、湘南方面にしようか迷ったのですが
海に行くなら、すご~く早く出ないと、すぐに
砂浜が熱くなっちゃうんで、山に向かいました。


hareさま
平日に行くんですかぁ~?
そんなこと言わず、今度、MoMoと週末箱根デート
しましょうよ~
また田貫湖にも行きたいです。
一緒に走らない&泳がないMoMoじゃ物足りないでしょうが(笑)
(・"・;) ウッ
chamaさんに先を越されたっ!!
アクアパッツァテラスは日高シェフが料理長のお店ですよね。
私が5月にせっせと通ってた?、静岡の長泉町のクレマチスの丘にも
去年まで日高シェフの「マンジャペッシェ」があったんですよ~。
行きたいと思っているうちに、なくなってしまった…( ̄□||||!!
そしたら箱根にアクアパッツァがあるっていうから行かなきゃ~!!って♪
やっぱり土日は混みますよね。平日、休みとって行こっと~♪
No title
素敵なお店ですね。
箱根は近いので気軽に行けるドライブコースですけどワンコオッケーのお店はチェックしていませんでした。
今度ぜひランチによってみたいです。

大きなえびとMoMoちゃんのツーショットなかなか面白い写真になりましたね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
