*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今年こそ!365カレンダー
シェルティー飼い主の皆様、今日から365カレンダーの登録が始まりましたよ~

このカレンダーの存在を知ったのは、もうずいぶん前のことです。
すぐに登録したものの、シェルティーカレンダーは、登録数が満たず、完成しないことが
何年も続きました。
人気犬種は、Part1、Part2…と登録数が増えるのに、シェルティーは…
だんだん、あ~今年もダメなのねぇ…と、ついに、登録することすら忘れてました。
そしたら!なんと、2009年のシェルティーカレンダーが完成したじゃないですか

あ~、ショック、なんて悔しい
何年も頑張って登録してたのに…

そこで、今年は、絶対、登録開始と同時にと意気込み、今日、正午からの
登録開始に備え、パソコン前で待機。

そして、登録しましたよ~
本当は、MoMoの誕生日の5月30日に登録したいと思ったのですが、30日は
登録不可能日だったので、29日に登録しました。

365カレンダー
         「シェルティーの5月29日にのってるわん♪」

MoMoの登録は、こちらを見てね → シェルティーカレンダー


いま、シェルティーカレンダーを見たら、すでに、登録犬数が150ワン超えてます。
そして、ブログお友達のラズムくんやショコラちゃん、よつばちゃん、そして
モモルナちゃんも登録されてますね~


まだ、登録されてない方、お急ぎください!

そして、他犬種の皆さんも、一緒に365カレンダー作って盛り上がりましょうよ~


来年の365カレンダー達成を願って 今日もこちらを
                              ポチっとお願いします~♪
            
          ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 
   
                人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
ネコ娘さま
そうですよね~。ダックス、プードル、チワワの人気犬種
御三家、そしてコーギーは、いつもスゴイ勢いですよね。
シェルティーカレンダー、あともうちょいですv-441 


きよサマ
そうそう、前は、ぜんぜん完成しなくて、やはり人気犬種
以外は無理なのねぇ~ってあきらめたものです。
でも、シェルティーの飼い主さんって、こよなくシェルティーを
愛してる人が多いから、きっと完成しますよね~
No title
MoMoちゃんのこの写真、好きですよ~!!
お花の中のMoMoちゃん、かわいいですよ♪

今年も完成しそうな勢いですね!!

そうそう、昔は登録しても全然シェルティーが集まらなくて完成しませんでしたよね!今年は大丈夫そうなので増えていくワンコ見るのも楽しみです~v-10
No title
ダックスだとNo3くらいまで出来るのにね~
来年もシェルティちゃんのカレンダーができるといいですね
シェルティのオーナーさんたち、頑張ってくださ~い
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
