*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大失態!
今朝も楽しくお散歩、公園に行ったら、お友達ワンコがいっぱい。
楽しく遊んだ帰り道、友人からケータイに電話が入り、話しながら
歩いてました。

帰る途中、ご近所ワン友、クリンくんが合流。
それでも、友人の話に耳をかたむけていたので、クリンくんが
一生懸命「おはよ~」って寄ってきてくれたけど、お応えすることも
できず、とりあえず、電話しながら歩き続けました。

家に近い別の公園に着き、友人との話を終えた瞬間のこと、
「あれ?荷物が…」

突如、手元が軽くなっていることに気付きました。

散歩バッグは持ってます。
でも、MoMoの朝のお仕事のブツが…
散歩バッグと一緒に持っていたハズのの入った袋が…

ないっ!

ひょえ~~~っ
どこかに落してきてしまったの!?

クリンくんママさんが付き合ってくれて、歩いてきた道をしばらく戻ってみましたが、
どこにもありません


こんなコト初めてです。

散歩でを取らない人に注意を促したり、取るそぶりさえ
みせない人には「袋無いんですか?」なんて袋を差し出したりしてきた
私が…

あー、恥ずかしい。
情けない。
なんて失礼な…
と落ち込んでいるところに、トイプーのココちゃんがやってきました。


「ねぇ、ココちゃん、落し物見なかった?」落し物見なかった?
           「MoMoちゃんママ、何落としたの?」 

すっスミマセン。MoMoのウン・・・チ


    「え~~~~~っ!ウソでしょ!?」         「あちゃ~」 え~~~っ、やだぁ~~~~!
  「chama、落し物って、私のウンチだったの…


だから、ゴメンって…


         「MoMoちゃんママ、しっかりしてね         「…だよね!」
あ~、私のウンは何処に…
  「私のウンは何処へ…」


そんなに気にしなくても…
わざとじゃ無いんだからさ~!とクリンくんママもココちゃんママも言ってくださり、

「そんなに気になるんなら、クリンのウンチ持って帰る?」

「そ~よ~、ココのもあげるよ~

えっ?
いや、あのお~、そーゆーコトじゃなく

何んとも優しいご近所ワンコ友達です



電話に気を取られていたとは言え、ホント、大失態
これからは気をつけます


ウンを落としちゃったけど…それでも  今日もこちらを 
                           ポチっとお願いします~♪
            
          ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 
   
                人気blogランキングへ
         






スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうごじざいます
らずむっちサマ
確かに・・・私も袋が落ちていても拾わないかも?
でも、私が落としたv-294は、ついに
見つからなかったので、どなたかが処分して
くださったのだと思います。
奇特な方ですよね。


メイ姐さん
運は落としたくないわよね。
だから、ウンv-294も落とさぬよう気を
つけます!
もうすぐお帰りね~
待ってるわん♪


ミン・フェイのままサマ
そーなの、私って、一見、ぬかりが無さそうなのに
結構、あっちゃ~ってことやらかしてるのよ(笑)
鍵だって…シンガポールの部屋はオートロック
だったから、何回鍵持たずに締め出しにあったか…
気をつけないとね~





以外ですわ
chamaさん、失態なさそうなのに・・・
私は先日、ウンは持ち帰ったのに、鍵が無い。
早朝で夫が居たからドアを開けて貰い、鍵を探しに戻ると有りました。
今、正しくウンを拾った場所に・・・鍵と引き換えに置いてきたようです。(笑)
゛ボケボケまま゛です。
笑顔
最後の写真
みんな笑顔で かわいい!

うんを落とさないようにね!

MOMOちゃん 待っててね
姐さん 遊びに行くから・・・。
ちゃーんと散歩も付き合うよ
No title
う~ん…なんだけど、笑っちゃいました~。
たまにありますよね、袋ごと落ちているとき。
誰か落としたんだろうなあって思うけど、
それを持って帰って捨ててあげるような親切なことをしたことは
ありません。まだまだ人間ができてないわ、私。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
