*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お蕎麦の味わい方
こう暑いと、サッパリしたものが美味しいですよね。
やはり、蕎麦かしら?

…と言っても、実は、1週間前のことですが、青山の「川上庵」に行ってきました。

今年のGW、軽井沢に行ったのですが、その際、「川上庵」のテラス席で
MoMoと蕎麦を堪能。
お店が青山と麻布にもあり、しかもテラス席はワンコOK!
これは、行ってみなければ…ってことで、先日、MoMoと蕎麦を食べに
行きました。

テラス席と言っても、狭い路地に面した2テーブルのみなのですが
それでもMoMoと行けるお蕎麦やさんは、以前、ブログにも書いた
「五大」くらいと思っていたので、嬉しい~
(「五大」のブログは、 「わんこ蕎麦」 を見てください。)

とっくにお昼時間を過ぎていたので、席は空いているもの・・・と思って
行ったのですが、なんと、2テーブルとも先客が!(ワンコ連れじゃないのに…)
仕方ないので、しばし、表参道をブラブラしてから、再度、お店に
向かいました。

席は予約しておいてね!
     「今度はちゃんと予約しておいてねっ!」

そして、オーダーした天ぷら蕎麦。

てんぷら蕎麦

さて、いただきますか~
        「いっぱい待ったからお腹すいたワン!」

蕎麦好きMoMoは、当然、この蕎麦を食べる気満々です(笑)

それでは、ワンコの正しい蕎麦の食べ方を!

チュルチュル喉ごしでね
     「お蕎麦は、チュルチュルっと喉ごしで味わないとね~」

えっ?

これじゃ、よく解らない?
では…

動画でご覧ください ↓






正しいお蕎麦の食べ方よ!
  「いかが~?お解りいただけました?お蕎麦は、喉ごしっ


お蕎麦を味わい、満足なMoMoに… 今日もこちらを 
                         ポチっとお願いします~♪
            
          ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 

【おまけ】

私は、デザートまで堪能しちゃったわん   デザートもねっ!
   
                人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
