*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
モフモフちゃん
雨上がりの夕方散歩のことです。
可愛いモフモフさんたち、みーっけ!

思わず走って追いかけました。
「すみませ~~~ん!待ってくださ~~~~い!!」って叫びながら…(笑)

だって、サモエドさんが散歩していたんですもの
しかも、ダブルモフモフちゃんですよ~

これは、追いかけてモフらねばっ!

ダブルモフモフさん、くらのすけクンとふくまるクンという兄弟サモエドさんでした。
めっちゃ、可愛いかったぁ~

私、基本的にフッサーなワンコに目が無いんです。

MoMoもちゃんとご挨拶したものの、写真撮ろうとしたら…
あれ~~~っ
モフモフさんたちから離れていくし

0702 ダブルモフモフ01
                    「ちょっとフェードアウトしてみたわん…」    


あまりに立派なフッサーぶりに気おくれしたのかしら?


0702 ダブルモフモフ02
                      「なんか・・・どこかでお見かけしたような??」


お~、そうです!MoMoさん、思いだしたのですね。
最近、すっかりご無沙汰しちゃってるケド、ブログを通して知り合い、
以前、ご自宅まで伺ったことのあるクローカーくんを…
(その時のブログは、「麻呂にお目通り


すると、さすが、モフモフ界の坊ちゃま(クローカーくん)は、有名です。
くらのすけクンとふくまるクンもクローカーくんに会ったことあるとのことでした。


0702 ダブルモフモフ03
                       「ふ~ん、黒岡くんのお友達だったのぉ~」


またお散歩で会えるかな・・・ダブルモフモフちゃん


やっぱり、フッサーが好き!    今日もこちらを 
                           ポチっとお願いします~♪
            
                    ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 
   
                人気blogランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます♪
らずむっちサマ
お~っ、やはり、らずむっちらんもそうですか~
引き寄せられますよね。
私も、通りを挟んでいたし、かなり前方にいらした
モフモフさんたちに走り寄りました(笑)
キースボンドには会ったことないなぁ~


モモルナさま
走り寄った際は、興味津々でサモエドさんに近付き
クンクンさせていただいたんですが、はたと
その大きさ×2に気づき、ちょっと後ずさりしてました。
でも、ダブルモフモフさん、とってもオリコウさんでした。


こじこじサマ
あ~、やっぱりお知り合いでしたのね。
そうそう、ダブルモフモフさんの飼い主さんも
「みんな、付いてるんで、ガウガウしちゃって…」
とおっしゃってました。
クローカーくんも、ふっくらクンも、MoMoに
とってはそんな様子は微塵もないけど、
やはり、タマタマちゃん同士は、ガウるんですね。


ふっくら君だ~!
たま~にこっそりのぞきに来ておりました。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメント見てピンと来たけど、やっぱりふっくら君だ~♪
そうそう、ガウ友達なんですよ(笑)。
でも、クローカと違ってジェントルメーン!だったでしょ?U^ェ^U

そうそう、一度お住まいどの辺りが伺いたかったんですけど、
あの辺!?なんですね?
ワンコのご縁、いろんなところでつながっててうれしいです。
久しぶりだわ~
コメント入ってたから、久しぶりに来てみたら、ブログはじめていたのですね~
気がつかなくてすいません。
Momoさんも、chamaさんも、お元気だったのね。
コメントありがとうね。

サモエドって、抱きしめたい衝動にかられるよね。
手触り良さそう。綺麗だね。
Momoさんのサモエドちゃん達とのびみょーな距離、何だか笑えます。
No title
私も近所のサモエドさんに会ったとき、車道をはさんで反対側の道にいたのですが、
お互いすいよせられるように近づいていって(飼い主が…)
ワンコ話をしました。「暑いときはたいへんですよね~」とか…。
モフモフ犬を飼っている人同士ってついつい仲間意識が出ますよね。
キースホンドに会ったときもそうなりました。
ラズムは後ずさりをしますが…。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
