*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
つけてもらったケド…
今週は、シャンプーしたかったケド、お天気の良い日は出かける
予定があったり、今日は、やるぞ~って思ってもお天気が
イマイチだったり…
そしたら、昨日から、また腰が…

昨年、ぎっくり腰になった私。
ちょっと調子が悪いかも~って思ったら、まず無理しないと
決めてます。

そこで、今日、家のすぐ近くの美容室でMoMoのグルーミングを
お願いしました。

迎えに行ったら、なんとMoMoさん片方だけリボンつけてもらってました。

(↓美容室で撮ってくれた写真)
美容院でシャワシャワなんだわん
     「オリコウさんにシャワシャワしたわん


美容室を出ると、今にも雨が降りそうです。
せっかくキレイにしてもらったのに、濡れて帰るのは困るぅ~
と、大急ぎのお散歩です。


ど~、ど~、似合う~?
         「でも、お写真は撮るのね…」


家に帰って、じーっくりおリボンを見てみると…
正面からは、こんなです
      「今度は、正面からのアップですか…」


なんか、よれっとしてる気が…

お写真、まだ撮るのぉ・・・
      「美容室で疲れちゃった…私も、よれっとしちゃうわん。」


リボンなんて、ほとんど着けたことないから、気にして、カッカッカッと
掻いているため、あっという間に、せっかくのリボンが垂れてきちゃった

あー、このおリボン、いつまで持つやら…
もしかして、明日の朝には取れてるかも~~~っ

疲れましたぁ~、ネムネムう~
     「もう限界ですぅ。ネムネムぅ~


せめて、この週末くらいおリボンで散歩したいなァ~
        リボン姿のMoMoに    今日もこちらを 
                         ポチっとお願いします~♪
            
          ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 
   
                人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます♪
HKモモママさま
やはり、モモちゃんもv-318取っちゃう派?
せっかく着けてもらったし、絶対可愛いのに、
MoMoったら、「ウザイっv-359」って感じで・・・
あまりにカキカキするので、翌朝には外しましたv-406
No title
MoMoちゃん、おリボンe-312つけて可愛いわよ~。
けど、MoMoちゃん的には、大きな虫か何か付いてる感じ?かも(笑)

我が犬も、以前つけてもらった時はすぐ取ってしまいました。
もったいなくて大事にしまっておきましたが
毛が短いコーギーにはつけるの難しくて、それ以降出番なし(涙)

明日までMoMoちゃんのお耳に付いてます様に。
折角だし、誰かに見てもらわないとね~。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
