*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
SALE中のモールで・・・
あちこちでSALE開催中ですね。

昨日、夕方からMoMoと一緒にグランベリーモールに行ってきました。

ここには、ペットショップも入っているし、何よりMoMoと一緒にショッピング
できるのは嬉しいし…
だけど、せっかくのSALEも、やはりMoMoと一緒では、ゆっくり見ることも
できずです。
まあ、昨日の目的は、私のモノではなかったからイイけど…ね。
(いや、でもでも、もっと見たかったってのがホンネ)


グランベリーモールは、犬連れが多く、昨日は、シェルティー2匹と
コリー1匹を連れている方にお会いしました。
最初、コリーちゃんは、ちょっと大きめのシェルティーかと思っていたのですが、
成犬のコリーと聞き、ビックリ~

とても大人しくてオリコウさんの3ワンさん。
「写真撮ってもいいですか?」とお断りしようか悩んだのですが、コリーちゃん
アジアのチャンピオン犬と聞き、なんだか尻ごみしてしまいました

なんとなくなんですが、
「この子は、(かの有名な)○○犬舎の犬なんです」とか
「○年度のチャンピオン犬です」とか
「お父さんが、チャンピオンです」
「で、お母さんも、チャンピオン犬です」
なんて、言われると、

「ほ~、そーですかぁ それは、素晴らしい!」と言いつつ
気おくれしちゃうんですね…ワタシ(笑)

MoMoは、オーストラリア生まれで、しかも、血統書無しですから
(あったらしいケド、要らないって言ったので…)
ですから、親戚探しなんて言うのも縁のないハナシで・・・

あっ、話それましたが、コリーって、私の中では、30kgくらいになる
イメージだったのですが、いまや、コリーも小さめ主流なんでしょうか?
シェルティー以上に滅多にお会いしないコリーちゃんなので、
平均値がわからないのですが・・・


さてさて、お買物を諦めたら、お腹が…
夕食にはちょっと早いし、グランベリーモールで食べるつもりも
無かったのですが、 お茶って感じでも無く、結局、ヴェトナム・アリスで
簡単なものを食べようということになりました。


これって何ごはん?
       「こんな時間から晩ごはんですか?」


春巻きバスケット 牛肉のフォー デザート

いただいたのは、春巻きバスケットと牛肉のフォー、デザートのセットです。

かる~い感じでってオーダーしたけど、食べてみたら、結構、しっかり
お腹にたまりました


今晩は飲まないの?
     「…ってことは、chama、家に帰っても何も食べないのね!?」


キャハハ…変な時間に食べちゃったんで、変な時間にお腹空いちゃって
結局、遅い時間の“軽めの晩ごはん”ってことで、ワインとチーズとサラダと…
食べちゃいましたぁ


食欲不振知らずの我が家に   今日もこちらを 
                     ポチっとお願いします~♪
            
                       ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 


そうそう、写真見て、お解りと思いますが、MoMoのリボンはすでに
無くなっております
美容室に行った翌朝、あまりに「コレうざいのよぉ~~~
カキカキしているMoMoを見るに見かね、外してしまいました。
ホント、せっかく着けてもらったのに…ねっ。
でも、嫌がるMoMoの姿見てられなかったものですから・・・
そう、子犬の頃、お耳セットも、それで諦めたんだっけ。
堪え性の無い飼い主と飼い犬なので、立ち耳なんです(笑)


   
                人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます♪
らずむっちサマ
らずむっちさんもグランベリーモールに出没
するのですね~
じゃ、ぜひ、今度、ラズムくんと!
七夕のお願いに「グランベリーモールでデート
したい」とつけ加えようかな(笑)


ネコ娘さま
蘭丸王国には、コリーさんの方が多いのですか?
やはり、でっかいど~には、大きなワンコが
似合うおかしら…
いえ、あんよの短い子もね(笑)
No title
コリーさんのほうが良く会いますよ~
チャンピオン犬かぁ
我が家も譲渡犬だし・・・血統書なんてどこにいったのやら
そんなの関係ないも~んって感じです(笑)
No title
私は先週行きました~!同じ生活圏にいるんですね。
ヴェトナム・アリスもたまに行きますよ。
でもラズムを連れて行くと入れないお店が多いので
連れて行こうか行かないか迷うんですよね。
momoちゃんはセレブキャリーでどこにでも入れるのかな?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
