*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
可愛い困ったちゃんたち
今日も曇りで蒸し暑いながら、朝夕と散歩ができました。
梅雨でも、とりあえず、散歩の時間に雨が降らなければ嬉しいです。
でも、はやく梅雨明けしてくれるのが一番ですけど…

さて、夕方散歩。

一昨日は、MoMoが友達ワンズを追いかけましたが、今日は、
トイプーのクリンくんが、「MoMoちゃ~~~ん!」と追いかけてきて
くれました。

みんな、待ってえぇ~~~~っ

全速力で走ってくるクリンくんとママさんをシュナウザーのレイくんと
MoMoが待ち受けます。

みんな、今日もオリコウさんにご挨拶。
ご近所ワンズは、小型犬が多いので、お散歩仲間では、MoMoが一番
大きいワンコです。

今日も、ワン友がいっぱいだわん
     「私が一番大きくて、あっ…もしかして、一番年上だわん…


ふと見ると、全速力疾走してきたクリンママさんが座り込んでます。
あらら…疲れちゃったの?
まだ散歩に出たばかりなのに(笑)  
困ったねぇ…   ふぅ~、ひと休みだわん


そして、こちらも、困ったちゃん。
タイニープードルのアイちゃんです。
いつも可愛いヒラヒラっとした可愛いお洋服でお散歩しているんですが…

困ったちゃん1号
      「えっ?アタチが困ったチャンでしゅか?」

アイちゃん、♂犬ちゃんに会うと、コテ~~ンとお腹出しちゃいます
最近、気付いたのですが、♀犬ちゃんには、お腹出さないみたい

得意技:コロン

お散歩中、あっちでコロン、こっちでコロンしているうちに…
あれれ?
アイちゃん、可愛いフリフリスカートが!?
エプロンみたいに前にまわってます

スカートが…


なんか恥ずかしい感じ^^
    「アイちゃん、なんか恥ずかしい格好になってますけど…


近所の公園では、レイくんママがオヤツのきびなごを出した途端、
ワサワサ集合するワンズ。
一番最初にオヤツGetしたハズのトイプー、クリンくん、MoMoの後ろに回って
2度目のGetを狙います。
困ったねぇ…(笑)

みんなオヤツ大好き!
  「ボクちん、まだ貰ってないから、MoMoちゃんの後ろで待ってるんだ!」

本当は、貰ったけど、貰ってないフリのクリンくんと、あまりに気弱で
後ろで待つチワワのチッチくん。
この2ワンは、気弱隊員。

気弱隊員は、隙あらば、「撫で撫でしてぇ~」と、私のところにやってきます。

可愛い気弱隊員を抱っこしちゃいました。
クリンくん、チッチくん2ワン合わせてもMoMoより軽いんだね…
抱っこされて、お困り顔のチッチくん。
えっ?じゃ、私が困ったちゃん!?
気弱隊員たち


いえいえ、やっぱり、今日、一番の可愛い困ったちゃんは…
   この子↓

まだまだ歩きたい!
        「え~?ワタシ!?」


だって、みんなといっぱい歩いたのに、してくれなくて、結局、
みんなとバイバイしてから、また、い~っぱい歩いて、
夕方散歩は2時間超え。
おまけに、帰ってきたら「疲れましたぁ~」って顔するから、アロマオイルで
マッサージしてあげました。

あー、誰か、私の足もマッサージしてぇ~


愛しい困ったちゃんたちに   今日もこちらを 
                    ポチっとお願いします~♪
            
                            ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 
   
                人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます☆
ネコ娘さま
確かに、次々お友達ワンコに会うと、ご挨拶が
忙しくて、v-294どころじゃなくなっちゃうのかもv-356


よつばのかーちゃん サマ
そうなんです。
ここ数年で家でほとんどトイレをしなくなり
雨で散歩に行けなくても我慢しちゃうんです。
本当に、困ったちゃんですv-393


らずむっちサマ
シェルティーとしてのサイズ的にも大きいってホドじゃなく
犬種的にも中型。でも、ご近所ワンズの中では
「大きいワンちゃん」と言われてしまうんです。
世の中小型犬ブームですからね~v-395
No title
ほんとだ~、この中にいるとmomoちゃんが
大きく見えますね。
でもキュートさじゃ負けてないワン。
No title
MoMoちゃんは外トイレ専門なのかな?
うちの場合は散歩で出さなかったら家でするや~って
帰って来ちゃいます(笑)

みなさんかわいい困ったさんですね。
も、もちろん、chamaさんもですよ~
No title
可愛い困ったちゃんたちですね(笑)
MoMoちゃん、お友達に会うのが楽しくて
用足しするのを忘れちゃったんでしょうね
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
