*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
雨の日の味方
今朝は、お散歩に出たら雨が降りはじめ、その後も降ったり止んだり。
パッとしない天気です。
このまま8月も梅雨みたいな天気が続くのでしょうか…


午後になっても、こんな天気の日曜。

そうだ!
あそこに行こう!
こんな時のため、とっておきの場所に…

そう、先月、入会したyutori-inu (「yutori-inuに入会」)です。


まずは、ドッグラン前にお腹が空いたので腹ごしらえ。

まずは、腹ごしらえ
      「私のランチは何かしら?」

私たちは、パスタとカレーです。
パスタとカレーで


そして、MoMoには、鱈の人参ソースです。
たらの人参ソース
            「それ、私の?」


うま~っ!
           「うまうま~っ!」


さて、お腹が満足したら、ドッグランへ。

MoMoが遊べる子はいるかなぁ~?
中に入ると、大好きな犬種、トイプーちゃんがいました。
でも、ご挨拶程度で、MoMoはうろうろするダケ。

そのうち、雨のせいか、次々ワンコがやってきました。

ドッグランなんだけど・・・
            「いっぱい集まってきたワン」

すると…
なんだか知ってるコが・・・
      「なんか、見たことあるコなんだけど…」


もしかして…あれは!
         「chama・・・もしかして、あれは・・・」


あら~、ご近所ワンコのフレブル蘭々ちゃんとトントンちゃん姉弟です


やっぱり?
     「やっぱり、そーよね・・・こんなトコでお会いするとは!」

そーでした。
蘭々ちゃん、トントンちゃんちも、yutori-inu会員でしたね。


ご近所で、yutori-inuでもよろしくね~


ドッグランなのに、走らない、遊ばないMoMoにも   今日もこちらを 
                             ポチっとお願いします~♪
            
                               ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 
   
                人気blogランキングへ









20,000キロ

yutori-inuの帰り、ふと見たメーターがちょうど20,000km
ちょうど2年目を迎えた車の20,000kmです。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
切れのいい数字とかゾロメだと
なんかラッキーって思いますよね(笑)
あぁ~小市民だわ
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
